ピンクピンクピンク!

買っちゃった☆
アナスイのルージュ。
お金ないくせに、コスメを買う金はあるのか。
って突っ込みはこの際なしです。
ずっと欲しかったピンク系をゲット。
グロスもいいんですけどね、グロスは自転車に乗ってると
ゴミとかくっつくから嫌なんですよね。
夏場なんか、虫さんがくっつくこともありましたよ。(うげええ)
基本的にはメイクは色は使わないので(面倒だからね)、
リップもリップクリームしかつけないんですけど。
何か欲しくなったので買ってしまいました。
口紅は一応ね、持ってるんですけど色が微妙だったんで。
オレンジ系とかさ、赤系とかさ、合わせ難いんだよ!と。
んでもって、ピンク系で合う色をBAさんに選んでもらいまして。
かなり可愛いです。
ナチュラルすぎず、浮きすぎずでいい感じ。
アナスイの香りも大好きなので(笑)、超ご機嫌です。
嫌いだったら、コスメ買わないですよね。
何がいいって、見た目が可愛いから持っているだけで気分がよくなるんですよ。
でもこんなに好きなくせに定番のネイルや香水は持ってないんですね〜。
定番過ぎて何か面白くないから。
ピンクなので、張り切って代々木にもつけていきます。
代々木はピンクメイクで決定だね☆


ここ1年でアナスイコスメがかなり増えた気がします。
多分、今後も増えると思いますが。
だってー、好きなんだもん!
限定商品はいっつも買いそびれてますけどね。


そういえば、紫のルージュもありました。
つけてみると紫っぽくないんですけど。
紫組さんは着けてみてはいかがでしょうかね(笑)
ちなみに、緑と青はありませんでした(笑)
あったら怖いですけどね。