カッコいい!!

今朝、母が新聞の広告を見せてくれました。
びいずさんのDVDの広告。
ドカンと見開き。
オールカラー。



やべー!!カッコいいー!!!



なんとQRコードがついておりまして、
携帯で試聴できるそうな。
うーん、確かに携帯変えたから読み取れるけど、
パケット定額じゃないしなあ・・・試聴はいいや・・・。
と試聴を断念したゆかです。
でも、やふー動画とぎゃおで配信されてるのは観ました。
何だろうね、あれ。
カッコよすぎるべ?
氣志團さんのネバランと雲泥の差
あまりのカッコよさに、DVDが届いたらうっかり氣志團を忘れそうです。
それどころか、代々木に行くの忘れてしまいそうです。
オズマなのにびいずを観てから行く俺。
何かびいずだとさ、会場が小さくみえる。
ドームなのに。
年末年始のお供は、モンガレと330と葉っぱ隊と鮟鱇さんに決定ですね。
え?氣志團万博330と葉っぱと鮟鱇さん以外はぶっちゃけ興味ないよ。
それにしても、40過ぎてあれだけカッコいいって凄いですね。
サポメンもカッコよかったー。
早く全部観たいです。20日になって欲しいー!





最近衝撃を受けたこと。


加藤さんノーパン(志村日記ご参照)






何か色々衝撃的過ぎて、何も返す言葉がありませんでした。
取り敢えず加藤さんはアゲアゲは踊っちゃいけないってことだよね!