従姉の影響を受けまくり、最近グループ魂が熱い私。
特に破壊さんが好きです。
そう!
今日はうるるん滞在記があったわけです。
わくわくしながら、テレビの前で待っていました。
わー!
オズマは忘れるくせにね!


破壊さん・・いや阿部さん。素敵でした。
目をキラキラさせながらテレビを見つめる私に母が一言。


「どんどんおかしなものにハマっていくね・・・」




おかしなもの!
従姉がいけないんだよ、魅力を語るから!<人のせいにしてはいけません。
確かに、びいず&洋楽ロックファンで止まっておけばよかったのかもしれません。
私の中では、氣志團にハマったあたりからおかしくなってると思うのですが。
なかなかないよね、氣志團とびいずって組み合わせ。
でも、オズマが好きになれないあたりがびいずファンゆえなのかも。
こうして、おかしなものに興味を持ち続ける限り
氣志團についていけなくなっても私は大丈夫な気がします。



私もオリーブさん欲しいなあ・・。