神様は見捨てていなかった。

卒論で夜更かしした上に寝つきが悪く、
睡眠を十分取ってなかったので眠いです。
なのに、DVDを午前中にフラゲしに行き、
(近所のスーパーの新☆堂に売っててよかった)
帰宅後お昼を食べつつ葉っぱを観て、
教習所行った後帰ってきてDVDを観て、
途中で眠くなってうたた寝して(確かボイブラあたり)、
夕飯を食べた後もDVDを観て、


パイレーツオブカリビアンを観て


ドラマの最終回を見たら眠くて頭痛がしています。
目を酷使しすぎだよ自分。
でも明日はさー、多分びいずさんも届くんだよねー。
わーわー。
卒論は明後日やろうっと。もう形整えるだけだし。



いやー、カッコよかったですジョニーデップ!
面白かったね〜。やっぱ好きだなー。
DVD欲しくなりました。
おかげさまで、ランマがカッコよかったこととか、
松がひたすら可愛かったこととか、
ランマがカッコよかったこととか、
松が可愛すぎたこととか、




全部吹っ飛びました。





あまりにも面倒なので、興味のあるところから観ていったんですが。
全部通しては観てないんですが。
何か、赤い人とかどうなのかなーなんて思ったりもしたけど、
無意識に「翔やんカッコいいー」とか口走ってて吃驚しました。
カッコいいだってよ!
いや、何かもうどうでもよくなってきているので(笑)
別に意識することなく観てましたねえ。
でもオズマを観たらイラっとすると思います。
多分それはオズマが嫌いだからです(笑)
あのブログの書き方は嫌いだけど(12.7事件)、
それ以外はもうどうでもいいやって感じです。
いつまでも引きずってるほど暇じゃないので(笑)



それよりも、この人万博で既に「ファミリーだ!」とのたまっていて
そっちに吃驚しました。
えええええええええええええええ????
って。
そして確かにその場にいたはずなのに、聞いた記憶が一切ない。
そうか・・・あの頃からもう既に伏線が張られていたのか!
よくわかんないけど!
今後、ファミリーを前面に押し出していくとしたら、
オズマパーカみたいに恥ずかしいプリント(家族)入りになったりするんですか。
うわー。
着たくねー。
以下、DVDの内容に触れています。



話がずれましたね。
肝心のマツちゃんが入ってなかったりして残念でしたが。
私は、今回DVDをフラゲして本当によかったと思いました。
このために買ったようなもんだと。





セレブプレイ!!!










キャー☆
ユウキが素敵。
ゆらゆらゆれる〜♪
ペロペロペロペ〜♪
素敵すぎますユウキさん。
気持ち悪すぎますユウキさん。
短かったけど、収録されただけで嬉しい。
またあの衝撃を味わえたのが嬉しい。
お腹痛くなるくらい笑いました。
まだ笑えます。
純平さん凄いよ。感動するよ。
あんみつ姫といい、ユウキといい、コリアといい。
じゅーんぺい!じゅーんぺい!
鮟鱇さんよりもセレブプレイだよ。
だってあの鮟鱇さん、声が聞き取りにくかったんだもんよ・・。
セレブプレイが入ってて本当によかった。
マツちゃんが入ってないのが残念だったけど、
セレブプレイが入ってたから別にいいや。(いいのか)
トータルでハッピー!



あとは、フジヤマのセレモニー時のコント。(コント?)
紫の人の喜び方がわざとらしくて素敵でした。
あんな大人いないよ。
なんていうか・・松は本当に嫌いだったんだね・・・・。
よく頑張ったよね。
乗車後、松の肩を抱く翔やんに愛を感じた。
うんうん、松頑張ってよかったねえ。←母親か



朝焼けBANZAIの時のメンバーがカッコよかった。
翔やんカッコよすぎたー(ムカついていたんじゃないのか)
パーマよりこっちのが全然いい男に見えるのになー。(見える?)


それにしても無駄にダンサーが多かったですね。
ゴッスピとか観ているとイライラしてきたのは私だけですか。
うぜー。あの振り付けが目障りー。
キラキラ!もだったけど。
何か色々感想を書きたかったのですが、
眠いしもうよく覚えてないからまた後日。
ちゃんと観てから書きます。
とにかくセレブプレイとアヴェル様が最高でした。
アヴェル様は、魔界のプリンスというよりはプリンセスだよ。
目がぱっちり過ぎる!