明日は

びいずさんのDVDが届きます。
じゃなかった。
代々木でした。
新木場は相当中だるみしたのですが、
代々木は中だるみしても椅子があるからいいかな、と思います。
でも悔しいから(何が?)踊れる曲は思いっきり踊ってやる。
オジャパメンに純平がいたなんて知らなかったよ!ショック!
明日は純平時々パンチョのちJUN、で行く予定。
あくまでメインは純平。
パーマは観る気なし。
手品、短くなってるといいな。
長すぎてイライラしたもんなー・・・。
また寝ちゃうよ、手品とかやってると。(寝たんか)
あのコーナー、なくていいのになあ。


代々木ファイナルだし、何かサプライズ的なものをちょっと期待。
ラストのアゲアゲで、見覚えのある4人が混じってるとか。
代々木だけコオロギ姉さん復帰とか。
ないと思うけど。
結局オズマには微熱から輝矢も純平も関わってるのに、
ニカケンだけ関わってなくて、
ああゆっきとニカケンはお荷物扱いなのか・・(笑)と思った。
コオロギ姉さん・・・。カレンダーには載ってるのに。
純平と昇平がいるんだから、合間にセレブプレイをやってくれてもいいよ。
それもないと思うけど。
手品なくせばそれくらい出来るのになー・・。



明日はアヴェルを着て行きます。
新木場で、パーチーピーポーな格好に挫折したので
思いっきり正反対で頑張ります。
っていうか私パーチーピーポーじゃないしね。
新木場以来の素敵仲間にまたお会いできるのが嬉しいです。
そして初めてGIG・・じゃないライブでご一緒する方もいるので楽しみ。


明日は張り切ってビビンバコールしてきます。
そういえば、万博のパンフと松の映像にコリアそっくりな人がいますよね。
カツラ同じですか?あれ。
コリアじゃなくて・・・何?ペキンとか?
チャンジャじゃなくて、ピータン食べてるとか?