感想もろもろ

3日ほどブログをおさぼりしておりました。
更新する時間がなかったわけじゃないのですが、
自分の書いたことに対しての反応というか、
そういうのが怖くなって更新するのやめてました。
まだ怖いですけど。
何かグチグチ言われたら嫌だなー。


とはいえ、ミクには氣志團のことは迂闊に書けないし、(内定先にバレてるから)
今更新しいブログをひっそり始めるのも面倒だし、
いきなりプライベートモードに設定するのも微妙なのでここに書くしかないのです。




ええと。
まず万博DVDですか。
前回のブログを上げて以降、同じところしか観てません。
葉っぱとセレブプレイとアヴェルと逃亡松。だけ。
330も結局まともに観たの1回だけです・・・ランマごめん。
GIG本編は、びいずさんを観たらどうでもよくなっちゃいました。
なので全部は観てない。
だって、違いすぎるんだもの。
比べちゃいけないのはわかってるけど、
明らかにトータルでびいずのが完成度が高い。
ダンサーも邪魔じゃないし。
氣のボーカルの方には、もっとボーカルとしてのプロ意識を持って欲しい、
なんて無駄なこと思っちゃうんだもん。
びいずを観た後は万博観ても「あれ?」ってなります(笑)
こう・・・色んなものが差がありすぎるというか。


でも、セレブプレイは最高でした。何回もリピリピ。
多分セレブプレイを一番観ている気がする(笑)
画面を通しても伝わるユウキのキモかっこよさ。素敵素敵。
セレブプレイのツアーがあったら、喜んで行くのに。
勿論オリゲキでも行くけどね!
ところで、ドラムの方ってもしかしてもしかしますか?


あとは、松が全体的に可愛いです。
FUJIYAMAで逃亡する松最高。ヤンクロックのアヴェル様可愛すぎる。
「レゲエはいいです」の笑顔とか最高。
今回のDVDは、GIG以外の部分がよかったと思いました。
びいずを観るまでは、GIGで観た部分とか感動した部分もあったんですが、
びいずを観たら、もう一度観たいとはあんまり思わなくなりました・・。
127と朝焼けぐらいは観てもいいけど・・・。(単に好きな曲だから)
氣志團は、生で観ないとダメなのかなーやっぱり(笑)



あと、カレンダーが今日届きましたよ。
あの表紙は嫌です。今までなら笑えたかもしれないけど、
今は「きもちわるー」という感想しか出ませんでした。
ゆっきのが、一番アートっぽかったですね。意外。
早乙女さんは、相変わらずでしたね。
私の誕生日月が、ランマでした。イエーイ!嬉しい!!
でもあのランマの絵、松だけ似てない気がする・・。気のせいですかね。
取り敢えず、来年のは破ることに抵抗はないです。よかった。
ちゃんとカレンダーの役目を果たしそうです。



そういえば、20日に代々木に行ってきましたよ。
精神的に疲れたライブは初めてでした。
いや、ライブという単語は相応しくないですね。
ショーですね、ショー。
新木場より疲れました。椅子があったのに。
お友達に逢えたことが一番嬉しかったし楽しかったです。
開演前に、銀さん達とご飯食べちゃったぜ☆
ホント、お友達に逢いに行くために行ったようなものなので。
もっとお喋りできるはずだったのに、
終電を気にしなくてはならないほど長かったせいでちょこっとしか
お喋りできなかったのが本当に残念でした。
会えなかった方もいますしね・・・うえーん。
ちなみに、パーマの感想自体は新木場となんら変わらず。
頑張って最初は一緒に踊ったりしてみたんですが、
踊ってもあんまりテンション上がらないんですよねー。
あれだ、体育の授業でダンスやってもテンション上がらないのと一緒。
最後の方は座ることが多かったです。
楽器隊が出てこようが、コリアのコーナーが増えていようが、
やっぱり全体としては面白くなかったです。
終演後の私は「疲れた」しか言いませんでした(笑)



もう「彼」のことが嫌いというレベルに来つつあるので、
タモステもスルー。
でもね、ときお目当てでテレビ観てたらいきなり出てきやがったんですよ!
だからトイレに立ったけど、戻ってきたらまだ歌ってた。なげえ・・・。
なのでちらっと観てとっとと部屋に引き上げましたが。(そんなに嫌か)
うっかり観たら、JUNが何か凄いことになってた。変。(言い切った)
パーマは観ないくせに、じゃにーずは真剣に観ていた私です。全部観たもん。