←カテゴリ増えてる!!

あの衝撃の出会いから1ヶ月。
今年の後半は錦織純平フィーバーでした。



握手しちゃったら、しょうがないよね!
セレブプレイ観ちゃったらしょうがないよね!
ビビンバだよね!(意味不)




今年の後半は、純平のおかげで楽しかったです。
11月にオリゲキがなかったら、どんなにつまらなかったことか。
パーマツアーに純平が出ていなかったら、
途中退場していたんじゃないか。
DVDにセレブプレイが入ってなかったら、DVDは1回観て終わりだったんじゃないか。
それくらい今年11月〜は私に影響与えまくってますよ。
ありがとー!
ごめん大好きだ!!!
あんみつ姫だって大好きだ!!
BLOWIN'の弾き語りを聴きたかったよ!
私合いの手ならバッチリだもんよ!(びいずファンだからね)
セレブプレイなんか好きすぎて困るくらいだ!!



来年以降、氣志團さんツアーがないとか
オズマ活動が続くとかならば、
純平仕切りでツアーをやればいいと思うよ。
セレブプレイとルシアンとアイズで。
そんなツアーがあったら、仮病使いまくって行くっつうの。