と思ったらまだ2週間先だったー!!!

ノリノリでフジを聴いております。
フジとびいずに癒される今週の私。
え?氣志團そんなの知らない
思いっきりロッケンローが聴きたい!という気分です。
ああ、フジのライブに行けるんだ!と思うと嬉しくてニヤニヤ。
志村に「メリークリスマス」って言ってもらいに行くんだ。
何か、ちっともクリスマスな感じじゃなさそうな志村に。
花屋の娘とかやってくれたら嬉しすぎて泣いちゃうよ俺!
代々木のあとにフジがあってよかった。
本当によかった。
でも、これから来週までに(18日までに)卒論仕上げなくちゃで
バイトもあって、研修もあって、駅前留学も行って、
正直滅入っています。
テンションかなーり低いです。
ううううう。明後日のことを考えると欝。胃が痛くなってきた<早いです
マジで嫌・・・・。
何かもう、赤い奴の結婚とかどうでもいいくらい欝。
ああよかったねおめでとー!何回でも言ってやるおめでとー!
それくらい、私は目の前のことでいっぱいいっぱいなのです。
でも考えたくないから、こうしてブログで現実逃避<ダメだろそれは
こんな時はアナスイのルージュでも買おうっと・・・。



そういえば。
ただでさえ元気のない私に更にショッキングなニュースが。
まさお君が亡くなったんだそうですよ・・。
うわーん!
もう今年、私の周りでわんこ亡くなりすぎよう。
従姉のわんこも7歳で癌で亡くなったんですよね。
だから他人事に思えなくて。
っていうか、犬飼ってる人(溺愛してる人)ならわかると思う。
メイがこうなったらどうしようとか、
それを考え始めるともうだめなんですよう・・・。
メイも今年はしょっちゅう病院行ったしさ。
あと何年一緒にいられるのかな、と考えちゃうとね・・。
私メイがお星様になるまで、結婚する気ないですからね。
本気です(笑)
メイの登録を私名義でしているのは勿論、
メイは何より「家族全員が一緒にいること」が好きな子なんです。
一緒にいないとね、体調崩すんで。
もうね、ちょっとの環境の変化でだめなんですよ最近。
これは手放せないよ・・無理だよ・・・という。
離れて暮らすとか、まずありえないよ!って。
それが私のすべきことだと思っているからです。
大事な大事な家族だから。
そう!
私にはメイがいるし両親もいるから家族はこれ以上いらないんですよ!
っていうか、「氣志團とメイどっち選ぶ?」って聞かれたら
それはもう迷う余地もなく「メイ!」って言いますもん。胸張って。
だから私は家族になれなくて結構なんですお父さん(笑)
アーティスト側のプライベートなんかどうでもいい、
ただのファンでいいんです。
価値観が違えば、おかしいと感じれば離れていく。
それでいいんです私は。


せっかくだから私も浮かれポンチに対抗しよう。


メイと出会えた私は、あんたより幸せ者だと言い切る自信があるよ!



なんて、犬バカなのでした。




それにしても、教習所の応急救護講習のせいで手のひらが痛いっす・・。
心マ疲れるよ。