楽しみだー。

あと1週間で、モンガレDVDが観られる!!
と思うと嬉しくてなりません。
もう万博DVDは放置の方向で決まっているので、
(それ以前に4時間も見る気力がねえよ)
モンガレだけが楽しみ。
やっぱりカッコいいわー。びいずさん。
爆弾ブログ以降、見事に氣志團を聴いていません。
聴く気が起きません(笑)
こんな調子で代々木大丈夫かな・・(笑)
んでも!家に帰ればびいずさんのDVDがあるしね〜。
もうどうとでもなれ。


フジの「蒼い鳥」ジャケが公開になってました。
怖すぎます。
泣きそうです。
夢に出そうです。
それ以前に予約してないよー。
東京炎上だけでも欲しいのにいいいい。
こないだ、元バイト先に行ったのにどうして予約しなかったんだろう・・。
そこまで頭が回らなかったよ・・。
この辺じゃ一番大きなCDショップだっつうのにな。
多分、大きなところじゃないと予約しても買えないだろうし。
でも大きなところって、大体ちょっと離れたところにあるんですよね。
行くのが面倒なんだよ!
困ったー。いや困ってる場合じゃないよ、予約して来いよ。
こんな時、趣味と実益を兼ねたバイトってのはいいですよね・・。
辞めるんじゃなかった、といい続けて早1年。
あの頃は、楽しかったなあ・・・(遠い目)
変な客や怖い客もたくさん来たけど、(そっち系の方々とか)
忙しすぎて泣きたくなることもあったけど、
やっぱり自分の好きなことって楽しいんですよね。
音楽に囲まれて仕事できる素晴らしさ。
今でも、あのバイトの日々はすんごい思い出です。
バイト仲間と交わす音楽談義も楽しかったなあ。


こうして振り返ると、もしかして私、仕事好きだったのかな。




追記

以下、公式HPからコピペ


西園寺 瞳 出演情報 in X'MAS!!

2006/12/25/MON
『阿部 義晴&ポルチーニ
会場:南青山マンダラ
OPEN/START 18:30/19:30



その日は渋公でフジファブリックですが。



富たーん!!!
今はトミーでもいいから逢いたい気もする!
でもごめん!フジのが大事なんだ。
志村から「メリークリスマス」って言われたいんだ(半分嘘)
しかし、南青山って目と鼻の先だな。