HAPPY BIRTHDAY!!

今日は特別な夜さ♪


HAPPY BIRTHDAY おめでとう あえてよかったよ♪





はい!
というわけで12月28日は愛犬メイさんの4歳のバースデーでした。
おめでとうー!!
本当に大げさじゃなく、メイがいてくれたから今の私があります。
メイがいなかったら、私の人生って全然違ってたんだろうなって思うんです。
就活にしろ、普段のお出かけにしろ。
基本、遊びに行くときは日付が変わる前までに帰ります。
(理由;メイが寝ないでずっと玄関で待っているから)
転居を伴う転勤のない職種のみで就活を行いました。
(その所為でエントリーする企業を探すのが大変でした。事務職以外でだから)
それもこれも、メイと離れたくないからなんですね。
犬バカって言われてもいいです。つうか犬バカだと思います。異常です。
メイがいたから、相当ヤバかった時期も乗り切れましたから。
家族ですから。大好きな大切な家族。
もしかしたら、両親以上にメイのことを好きかもしれません(笑)
うっとうしいこともあるし、面倒なこともたくさんあるんだけど
それでもいてくれてよかった。
4年間病気もせずに元気でいてくれて嬉しいです。
これからも我侭女王なメイでいて下さいな。



メイさんにケーキを買ってやろうと思って近所のお店に行ったら、
ケーキがいつの間にか予約制になっていました。
仕方ないので、夕飯を豪華にデコレーション。

買ってきた紫芋&かぼちゃの茶巾を絞って、
真ん中にこれまた買ってきたチキンのゼリーを盛り付け。
仕上げにやたら固い犬用ベーグルを砕いて乗せました。
意外と様になってます(笑)
紫とオレンジでギター隊だな。






それをものすごい勢いで食すメイさん。
彼女の食欲はとどまることを知りません。
このあとも「もっとくれ!」と要求。
全部綺麗に食べて下さって光栄です。