体調は最悪

昨日からおなかが痛いのです。
キリキリ痛い・・・薬が効かない・・・。
この痛み・・・
はっ!!



筋肉痛!!!




そうです。骸骨祭りのときにもなった、腹筋の筋肉痛。
ありえねー。またですか。
だもんで、身体を動かすのがしんどいしんどい。



そして、半身浴をしたら上せて頭痛勃発。
今も痛いです。薬は飲んだんですが・・・
巷で流行のノロさんとか、風邪とか引かずに2006年終えられるかな?
と思っていたら思わぬところから体調不良。
確かに頭痛は、うがい手洗いでは防げませんが。
筋肉痛も防げませんが。
最悪です・・・。
だもんで、フジのレポとか書けてません。
年賀状も手付かず。
明日こそは年賀状と、ダメ出しされて返ってきた卒論の手直しをせねば。



そういえば明日から苦手な祖母が泊りに来るんだった。
うわー・・・(この一言で察して下さい)
でも、30,31とバイトを入れたのであんまり顔あわせないで済みます。
まあ、大晦日は私一人だけどねバイト!キャハ!


では、メイバースデー記念で気力で書いたブログを終えます。
もう寝る!!