あらら

今日、教習所に行きました。
技能の配車受付の時によく知った名前が呼ばれたなあ、と思ったら
なんと親友でした。
吃驚したー。
同じ教習所に通っていたけど、あったの初めて。
もうとっくに免許取ってるかと思った(笑)
そしたら私のが全然進んでたという・・・
私のが2ヶ月後に入ったのに。
免許取らないと仕事が出来ないのに!
久々に逢って色々喋って楽しかったー。
同じマンションなので、帰りも一緒。
お互いに頑張らないとね!と励ましあい。
ホント、12月中には取れてるはずだったんだけどね〜(笑)
学科取り終わったら急速にペースダウンしてしまって。
週1、2ですもん。
一応、1月中には取れそうなんですけどね、今のところ。
悔しいから早乙女さんの誕生日狙いでいこうかな。


ちなみに今は縦列駐車やってます。
久々に所内に戻ったら、感覚忘れてまして。
急カーブ曲がりきれなくてぶつかるとこでした。
もうねーゆっくりすぎるんだよねー所内。
また今日の教官が口うるさいおっさんだったもんでね。
細かいとこ指摘してくるんですよねー。
私あんまり色々言われるとグダグダになってしまって、
テンパって何も出来なくなっちゃうんですよねー。
今日は久々に何も出来なくなりました(笑)
ちゃんと出来たの縦列駐車だけです。
前回、前々回はベタ褒めされたのに、今日はダメ出しばっか。
そんな日もありますよね。うん。



しかし、いつまでたっても普通の駐車が苦手な私です。
どうしても左側が空いてしまう・・・。
どうもそれだけ感覚がつかめないんですよねー。どうしたもんか;