レッツトライ!そして挫折。

赤ブログ←もう赤呼ばわりかよ のコメント欄を読んでみました。
ざっくりと。
いやー。
いいファンをお持ちですね!!
他メンブログのコメントも然り。
私って・・・すっごい少数派だったんだね!
ばかやろう。
22歳にもなってあのブログ(メンバーブログ含む)で丸め込まれるかっつうの。
書かれた文をそのまま鵜呑みにするわけないじゃんねえ。
公私混同していることを歓迎されるなんて、
私の常識は世の中の常識じゃなかったんだなあとしみじみ。
いや、私の好きなバンドって皆プライベートはきっちり分けてたからさ。
そういうもんだと思ってたんだけど。知らなかった。
最近は、HPやブログで結婚報告をするのが流行っていますが、
別に友達でもなんでもない不特定多数に向けて報告する必要があるのか、
それ自体が疑問に思えてなりません。
誰と誰が結婚しようが離婚しようが、多くの人間の生活には関係ないと思うけど。
ましてやあのバンドでねえ。
それでショック受ける人がいること、気が付かなかったのかな。
まあ大半は歓迎しているみたいだから、
マイノリティは涙で枕を濡らせって事なんでしょうね。
そして、わーわーうるさい奴は黙ってろと。
俺の考えについてこられない奴はついてくんな、と。



勿論ついていくわけないじゃないですか。




それがカッコいいと思える純粋な心はとうに捨てましたからね。
こっちにだって選ぶ権利はあるんだよ。
家族じゃないんだから、ついていく必要なんてないもの。
家族だってね、本当に見切りをつけたり捨てたくなることだってあるんだよ。


マイノリティ地下組織メンバーとして、
いっそブログにコメントを書き残してやろうかと思いましたが、
書きかけて挫折。卒論執筆に戻りました。
書いたら、すんげえ長くなることが判明したので。
これはもう、直接手紙を出した方がいいレベルになったので。


一言だけ書いてこようかな?


おとーさーん!!!!!!!(アヴェル訛りで)