心が狭いと言われようとも

これから思いっきり本音を書きます。
翔やんおめでとう☆報告してくれて嬉しい!」って方は、
読んだら不快になること間違いなしです。
なので、読んで不快になっても責任取れませんので
以下は自己判断でお進み下さい。



何で祝福せにゃならんのだ。





友達でもないのに。
っていうか向こうは私のこと見たことさえないだろうに。


お祝いできる人は凄いと思います。
素直な心を持ってるんでしょう。いや本当に。
私はひねくれている上に、
からしたらちっとも目出度くも無いので、
お祝いをする理由がわかりません。
好きなバンドのボーカルが結婚したから?
今までそのバンドに支えられてきたから?
だからお祝いすべきなのか?
いやいやいや。する、しないは個人の自由のはず。
だから「祝福して」って強要されてるのがおかしい。
キシーなら誰でもお祝いするとでも思ったんだろうか。
うーん、浮かれすぎて頭の中お花畑なのかな。




あのブログ。
一見すると感動を誘うように見えますが。
後から読み返すと腹立たしいことこの上ないよね。
突っ込みどころがあり過ぎる。
まず、自ら「綾小路=オズマ」って暴露したし。
おかげさまで、すっかり別人と思い込んでいた幼馴染が
「ショック!別人だと思ってたのに!」
というメールを寄越しましたよ。ついでに今度フジのCDを返してくれるらしい。
まず、そこにがっかりした。
そして惚気ていることに、ドン引きした。
私は、友達でも惚気る奴は苦手です。
だから何で私が惚気を聞かなきゃいけないんだ?って突っ込みたくなるから。
ましてや知り合いじゃないのに惚気られても。
まあこれは私の考えなので、平気な人は何も感じなかったかもしれない。


んでもって、今まで散々「お前らの恋人候補筆頭」だの
「お前らと結婚したい」だの言ってきておいて
いきなり「家族」って。
恋人候補筆頭から、赤い人は私達の父親になられるんですか。
そりゃめでてえなーははははは。
慎んでお断り申し上げます☆
こりゃゴッスピは封印かね・・・。
「花嫁探し」とか既に終わってるじゃん。
ってことはもう解散しか残されてないんじゃないの?
それとも、メンバー全員が結婚するまでつき合わされるのか。
うわー。それも嫌だな。



いきなり今までとファンとの関係を変えてきやがったので
氣志團が方向性が変わることは目に見えてますね。
うわー。「家族愛」とかテーマにされたらマジで引くわー。
そこは氣志團に求めてないのに。
「俺、幸せ☆」って感じのウザい歌詞ばっかだったらどうしよう。
ブログだけじゃなく、歌詞でも惚気られたらおしまいだな。
ブログで惚気も十分痛いけど。
ホントに綾小路さんは「普通の芸能人」になってしまいましたね。
ああ残念だ。



ゲン○イに釣られたんだか知らないけど、
何でわざわざ発表したんだろう、とづくづく思う。
しなくていいのに。
「幸せのおすそ分け」とでも言いたかったんだろうか。
幸せなんて人それぞれ違うんだよ。
自分が結婚したら、キシー全員が幸せになれるとでも思ったんだろうか。
赤組さん救われないよね・・・これじゃ。
相変わらず配慮の言葉が足りないよあの人。
ハワイの時も思ったけど、
今回のブログだって「俺のことお祝いできる奴」宛ての内容じゃん。
お祝いできない人は?
ショック受けてる赤組さんは?いいの?無視?
と思ってしまった。


そりゃ嬉しいのは分かるけど。
嬉しくて、そこまで気が回らないのかもしれないけど。
だったら書かなくてもいいのに。


「信じてくれ」
って言うけどさ、今回ばかりはちょっと距離を置かせてもらうよ。
信じて付いてきた結果がこれかよ、ってがっかり。
2006年の締めがこれかよ、ってホントにがっかり。
期待してたんだけどな。
期待した私が悪いのかもしれないけど、
最高の1年にするって2006年の最初に言ったのは向こうだし。


だから、もう期待はしないでおくね。



今年最後のライブがフジファブリックでよかった、
と心から思えます。本当によかった。




あとは勘違いした赤い人が、
高橋じょーじみたいにならないことを願ってます。
なりそうですが。
子供が出来たら間違いなく同じ路線を辿りそう・・・。
キャラ設定もコンセプトも全部崩壊だな氣志團
そしたら解散かね。
それ以前にファンがいなくなりそうだけど。


もう今更、早乙女光が日本語喋っても驚かないよ。
だって設定崩壊してるし(笑)