ありがとう☆

昨日、ロチのカタルさんと橙のアイツが好きなあの子から
素敵なものが届きました。





アナスイの入浴剤!!!(入浴剤って書くと温泉の素みたい・・)






ありがとうありがとう超嬉しかったんだようー!!
パッケージがピンクで可愛いの。
お風呂にいれるとピンク色☆
バラのいい香り。
しあわせだー!
綾小路より俺のが幸せだー!!
と叫んでやろうかと思ったぜこのやろう。
パッケージからお湯までピンクで、
輝やんが恋しくなりました。(何だそれ)
っていうか、輝やんいいよなーって思ったのです。やはり。
最近パンチョパンチョ言ってたけど、パンチョとJUNだよな!的な。
パーマはいいよ。もういいよ。



という感じで、バイトで疲れていたけどお風呂で癒されました。
ありがとう。
でも、元気のない彼女に私は何をしてあげられるんだろう?
と思ったりして。
ウチのメイの写真いる?<何でそうなるんだよ


ミクといい、公式ブログのコメント欄といい、
おめでとうの祝賀ムードだらけだったから、
お祝いできる奴だけじゃないんだぞ、という気持ちを込めて
グダグダと私なりの意見を書いてみたわけです。