昨日

お友達と忘年会をやった後、マックでだべっておりました。
すると、後ろの席の男の子グループから聞き覚えのある単語が。


氣志團(1回)
綾小路翔(1回)
DJ OZMA(5回以上)



丁度その時携帯をテーブルの上に置いていたので、
何だかドキドキしました。
待ち受け松きゅん。ストラップ氣志團
心臓に悪いよー。
でも、明らかに彼らを褒め称えるような口ぶりではなかった上に
オズマが聞こえた回数が多かったことを踏まえると
「オズマって氣志團の綾小路がやってんだろー」
とか
「紅白にオズマが出る」
とかその程度の内容なんだと思いますが。
その後他のアーティストの話になっていったみたいなんで。



そんな天然パーマ。
もういっそのこと出禁どころかつかまってしまえばいいと思う。
本気でそう思いました。呆れた。
今年は2年ぶりに紅白観ないんだろうなーと思います。
っていうか、観たい人が全然いないという。何歌ってるのか知らない人もいるし。
相変わらず、邦楽には疎い私です。
こんなんでよくツ○○店員出来たな!まあ担当邦楽じゃなかったけど。
祖母は観るでしょうけどね紅白。私は観る気なし。
万が一MAJIとかコリアが映ったとしても。
だってもし映ったという情報が飛び込んできたら、
再放送でも観れば済む話ですもの。
本音を言えば、2006年の最後まであのチャラパーマなんかを観たくないだけです。


しかし去年の今頃は楽しかったのになあ。
来年の今頃はどうしてるんでしょうか。
働きたくないなあ・・・・(笑)