ぴーんち!!

イヤフォンが・・・・壊れました・・・・(涙)
厳密に言えば、壊れたのではなくインイヤー式のイヤフォンの
ゴムの部分が取れて行方不明になったんです。
ゴムの部分がなければ、耳に入れても落ちてきます。
使い物になりません。
耳が小さいので、インイヤータイプの小さい奴じゃないと入らないのにー。
普通のイヤフォンじゃ、耳に入らないんですよね。
耳にかけるタイプは音漏れするから嫌だし。
買わないとダメなんでしょうか・・・
ゴムの部分だけ売ってないのかな・・・
ついでにUSBメモリのキャップもなくしたけど!2週間くらい前に!
あれもショックでした。
なくしちゃいけないものばっかりなくしてる気がします。
しかしイヤフォンは困った。
iPod聴けないー。フジが聴けないー。
(フジのCDを貸したまま返してもらっていない為)
どうせ買い換えるなら、いい奴にしたいですけどね。
それ以前に、iPodが持つかどうかが問題ですけども。


そういえばびいずさん@バーミリオンストアで新しいグッズが出てた。
たまたま公式サイト観たら更新されてた。
何ヶ月ぶりかに観たんですけど。
新作のパーカーが可愛い。私の乙女心をくすぐります。
ピンクの刺繍ー!!
でもさすがにお値段もいいですね。パーカーで18000円。ありえねー。
と思ったけど、ヒスのパーカーもっとしたしな。
プリントじゃなくて刺繍なら18000円でもまあまあかも。
だって、パーマのパーカーなんかプリントなのに12000円。
しかも恥ずかしいデザイン(「家族」ってあたりが)
それに比べたらねー。
って買う方向で考えてるっぽい自分がいやだ!
パーカーはもうこれ以上いらないって!
でも本当に可愛かったんですよー。ピンクが。
まあどっちにしてもお金ないんですけどね。


疲れ切ってるせいか、何だかよくわからない、
まとまりのないブログになってしましました。
まあ、思いっきり書きたい!というネタがなかったということだと
解釈して下さいませ。



明日は思いっきり愚痴ろうっと☆