フジ

M-ONの放送を観ました。
うわー!うわー!!!!
山内さんネクタイしてねえよ!何をどう観たらネクタイになるんだよ!



というわけでいかに自分が左サイドばっか見ていたかがよくわかりました。
映像で観る金澤もカッコよかったー。
あの袖が邪魔そうなのとかいいよね。(マニアック)
袖まくればいいのにってずっと思ってました。
弾くのに邪魔じゃないのかなー。
志村も山内さんも。



ボケーっと放送を観ていたら母が「フジファブリックって歌詞ないの?」と
聞いてきたので
「なんで?あるよ?」と答えたら



何かお経みたいだったから




って言われました。
お経!!
地平線を越えてあたりのことかな・・・
確かにお経っぽい・・・
あと東京炎上のサビとか?
にしても的確なコメントだったよ母。
お経って。
妖怪、変態、お経。フジは一体どんなバンドなんですか。
ちょっと近寄りがたい感じになってるじゃんかー。
でも、どの言葉もフジを表している気がする・・。
否定できないところが何とも。



それにしても、東京炎上好きすぎる。
ああうっかり予約し損ねたよ。店頭分って売るのかな?
予約分で終わりなのかなあ・・・。店頭分で買えますように。
でも買えなくてもレンタル用があるらしいよ。(志村談)
きっとツ○ヤじゃないと置いてないだろうけどね・・・。
ツ○ヤの会員じゃないのにな・・(注:これでも元ツ○ヤ店員)


あとロマネと金澤作曲の新曲(だったはず・・)もすごい好きです。
早くリリースとかして欲しいです。