去年の今頃は楽しかったのにな

去年の今頃は、年明けの鹿児島に向けてわくわくしてたなあ。
去年はよかったなー・・・・
今年は一体なんだったんだろうなー・・・
来年以降、氣志團がバリバリ活動してくれる気がしない私です。
期待しないでおこう。
このまま自然に解散しても誰も気づかないんじゃないのって位(笑)
そんなんだから、つい去年と比べてしまうんですね。



そういえば部屋を片付けていたら、学園ツアーで撮った写真が出てきました。
うわー・・・・



恥ずかしい・・・・



あの頃は氣志團に対して熱が上がっていた時期だから何とも思わなかったけど
今このぬるーいテンションの時に改めてみると。
ヤバイですね。
よくこんな格好で電車乗ったな。
全身緑とかありえねえ・・・。
これが一般人から観た感想なんですね。
GIGの時は気にならないって、精神状態が相当異常なんだろうなあ。
まだ「学生」だから許される格好もちらほらあったのですが、
同じ格好をする勇気が次のGIGの時にあるかどうか。
こんな落ち着きのない22歳なんてヤーダー!と思ってみたり。
大体、学園ツアーの時は髪型からして違うんですけどね。
懐かしのショートヘアーだもの。
頑張ってたね・・あの頃の私(笑)
ホント、次ツアーが発表されたら一体どんなテンションで参加するのか。
自分でも全く想像が付かないです。
やっぱり全身緑で張り切るんでしょうか。(ん?緑?)
普通に私服で行っちゃう日がくるんでしょうか。緑なしで。
うーん・・・。
わかんないですね。



氣志團に対してテンションがものすごく低いです。
綾小路さんがブログ更新してもどうでもよくなってます(笑)
読む気すら既に起きません。
万博DVDも、もう全然観る気になりません。(おーい)
つまり私は、GIG映像でネバランとか水銀とか俺土とかワンナイとかデリキス
とか族とか観てないわけです。全く。
それ以外のGIG映像も、真剣に観たのは数曲なので・・(笑)
どんな映像だったか、とかよく覚えてません。
「この曲の松きゅんがねー!!」とか、そんなことすら覚えてナイ。
感想をちゃんと観たら書こうとか思ったんだけど、
書く気もなくなってます。


当然カレンダーも、1回観て終わり。
貼る気も失せてますよー。
何でだろう?
フジを観にいったせいかな。
バイトで疲れ切っていてパワー不足だからかな。
氣志團の曲自体も全然聴いていませんでしたそういえば。
紅白は、思いっきりスルーする方向なのですが
年末から祖母が泊りに来るのでほぼ間違いなく紅白をかけられると思います。
(ぶっちゃけ仲良くないので来ても嬉しくないのですが。お年玉貰えないし)
部屋に引きこもるか仕方なく観るかどっちかしか・・・。
出来れば紅白には楽器隊は出ないで欲しいなーなんて。
コリアとMAJIは出るべきだと思いますが。



はー。
去年みたいに目をキラキラさせながら氣志團氣志團って言ってた頃に戻りたい。
今は氣志團に関しては全部過去のことばっかで、
先が見えないし先に希望が持てない状態。
氣志團以外のことは前を向けているのにな。
それってもう氣志團に依存しなくてもよくなってきたって事なのかもしれない。
でもね、氣志團に関してはどっぷり浸っていたいんですよね。
いつでも現実逃避出来る場、夢を見られる場であって欲しいんです。
他の大好きなバンドやアーティストは、そんなことないんだけど。
うーん。何だか複雑です。