大晦日の過ごし方

・9〜5時半までバイト
シャンパン飲みながら、ゴディバのチョコを食らう
シャンパン片手にびいずモンガレ鑑賞(←これ最高!)
・ガキ使観て爆笑
・祖母の言葉にイラっとすること数知れず
・犬と本気遊び



モンガレを観た後に、某歌合戦にチャンネルを変えると
モンガレのカッコよさに吃驚します。
いなばさん歌上手すぎ。あの高い声をずっと出せるのって並みじゃないですね。
今年は殆どガキ使を観ていて、歌合戦をまともに観てないのですが
それは単に3年前に戻っただけのことだな、と思いました。
去年、一昨年と氣志團目当てでずっとチェックしてたからなー。
あの時は氣志團が出る!ってだけで相当面白いような気がしてたけど、
今年みたいに冷静になると、何が面白いのかよくわかりませんねー。
よくずっとチェックできたよなあ、偉いよなあ私。なんて思った。
特に一昨年な。


そんなわけで、毎年大晦日はバイトしてる私でした。