今年も宜しくお願いいたします。

昨日の日記にも書きましたが、2006年は出会いの年でした。
そして、個人的には波乱万丈な年でもありました(笑)


昨年出会った皆様、一昨年から引き続きの皆様、
ブログにコメント下さる皆様、
ありがとうございました。
2007年もこんなどーしょーもない私をよろしくお願いいたします。
ブログは相変わらずの歯に衣着せぬスタイルで行くと思われます。
だってやっぱ好き勝手書けるのここだけなんだもん!
4月からはどの程度更新できるかわからないけど、
マイペースで続けていきたいと思っています。


次のツアーはいつになるかわからないし、
お近くの方は是非GIG以外でも遊んで下さいませ。
私、かなり暇してます(笑)
卒論と教習所さえ終われば!
(卒論はダメだし箇所を修正中なのです・・)


では、ヨーソロー!未来へヨロシク!