Mステ!!

いやあ、やってくれると思ってました。


歌詞間違い


・・・・・。
お願いだから愛羅武勇はちゃんと歌おうよ!
いきなり間違えたからそのあと間違えないかヒヤヒヤしたよ。
それにしても、輝矢はおいしかったですね。
氣志團じゃねえのにアイツ!(笑)
全国放送であんなにバンバン映っちゃってまあ。
私ですか?


キャーーーー!!てるやーーーーー!!!


と叫びましたよ。悪いかこのやろう!
ただでさえ短い曲がさらにカットだったのにはちょっとがっかり。
メンバーは何のためにマイクを持っていたんでしょうね。
自己紹介くらいあるかと思ってたのに。
これはうたばんに期待ですね。


感想はまた明日、じっくり観てから書きます。
輝矢かっこよかったなー・・。
ちょっとね、ヤバイですことよ。
男闘呼塾内贔屓度ランキングに大幅な変更ありですよ。
勿論、同率1位は永遠にあの方達です。緑と橙最高!みたいな。
んで、青い人抑えて3位にピンクな人の予感です。
あとは変わらずですね。
どうしたんだろうね、私(笑)