せーので!


消えたーーーーーー!!!!!!


今、意気揚々と書いて更新したら消えた上に勝手にログアウトされておった!
なんじゃそりゃ!俺の努力を返せこらーーーーー!!!


ええと、久々に怒りを覚えましたが(ブログに)
まあいいや。
今日はいい日でした。ので、旅立ちます。い〜い日〜♪


まずですね、バイト決まりましたーーー!!
今日面接だったのですが、その場であっさり決定。
パン屋さんです。
髪の毛の色とかもとくに厳しくないんですよね〜。
時給は高くないけど、っていうかツ○ヤと同じだけど!
あの仕事量に見合わない時給・・・。
万年人手不足。仕事は大量。通常業務が滞っているのに、あれやれこれやれ。
だーかーらー!余計な仕事やってる暇ないんだってば!
っつーね。客も多い店だったしねえ。去年の12月23日はやばかったぞ。
死にそうだった。あ、元旦もだ。
勿論、楽しいこともたくさんありましたよ。音楽大好きだから。
やってなきゃ、團ちゃん好きになってなかったかもしれないし。
そういう意味では感謝してます。



で、もひとつ。


聖地でデート決定〜〜!!!


うひひひひひひ。1月が楽しみ。
今一番の楽しみかもー。ねー!
あとは多摩だけだね、819☆さん。


はー。よかった。今日は朝からドキドキしっぱなしだったけど(笑)