明日色んな結果が出るのでいまからどきどき。
どうしよう。
幸運は巡ってくるのか?
否!!
チャンスは自分で掴むんでい!!
待ってちゃダメだっつーの!!


んで、ふぁくとりー、ようやっと観ました。
・・・・・・・・。


これぞ編集マジック!!


いやあ、驚きました。(色んな意味で)
CS観たいけどどうあがいても観られないのですが。
(観たい理由の9割はランマのライトハンド奏法だったり)
誰かーーーー!!<人に頼むのはやめましょう。


別にそれほどの感動も何もなかったんですが(←問題発言)
見事な編集だったので、「テレビって怖いな」と思ったり。
そういうもんだってのは、まあ、知ってるけどさ!メディア学科だから。


ワンナイのスイミー丸ごとCtrl+x(切り取り)には感動すら覚えました。
というか、あの場合助けてくださいをカットでよかったんじゃ・・・?
問題の愛羅武勇は見事なマジックでした。
橙組として、ランマが気がかりで仕方なかったのですが、
そんな跡形は全くなく安心して観られる内容となりました。
あそこだけは編集してくれてよかったです。有難う。
でも、3人が歌ってるのに後ろでふらふらしてる人がいましたけど。
お前、ちゃんとまっすぐ立ってスタンバイしてろよ!(笑)
愛羅武勇は輝矢をガン観してみました。(こないだ見えなかったから)
ちなみに、自分がどこにいるかはわかりませんでした。


そんなふぁくとりーですが、いいとこもありました。
俺土です。
っていうか、


松の手元!!!


あの、サビ前のンペンペって所ですよ!
ずっと観たいと思っても見えなくてちくしょー!!という部分!!
はー・・・・。幸せ。
ここだけで5回リピート。みんな、あの手はちゃんと見た方がいいよ!!


あとはトーク。がっつりカットされてたらしいですが(地上波は)、
ランマおいしいな!
と思いました。何か、喋ってるよ!みたいな。
他のメンバーがっつりカットなのにランマ。
愛羅武勇やり直しの時團長に引き戻されたランマ。
何でお前が!!
一人だけ水のランマさんですが、一番落ち着きなかったですね。あ、いつもか。
コップを口にはさんでみたり、タオル?を腕に巻いてみたり。
多分ストローの袋とか丸めて遊ぶタイプですよ(←私もよくやる)
あれ?子供ってこと?
「切れって言ってんだ」と言った團長に対して
慌てて否定するランマが面白かった。
松の喋りも聞きたかったな。


全体的な感想は、私は本当にあのときランマしか観てなかったんだな、と。
あの時?あの時っていうかいつもじゃん!左しか観てないじゃん!