またかよ!

謎の胃痛に襲われ殆ど團長のラジオを聞けなかったbambiです。
今頃復活(もうラジオ終わっちゃってるじゃんよ!)
今日も生放送だったのかー。ちぇー。最初から聞いとけばよかった。
でもいいか、團長しか出てないし。(きっぱり)
今日あたりはアルバム発売記念でメンバー出るかなとかちょっと思ったのに。
B’zのラジオがそのパターンだったからさ〜。同じTFMで。
懐かしいな、ビートゾーン。


で、
また書きたくなったのでアルバム&ブックレットの感想。
まずはブックレット。
まず表紙。
銃口を向ける光が笑っているようにみえるんですけど。え?違うの?ま、いいか。
次!鏡を見るゆっきが可愛い。微熱最高。松は何故ニヤついているんだ。
足を掴んでる光が最高に怖いです。呪われそうです。(ごめん・・・)
4ページ目。ランマ!!うひひひひひ。(怖いってば)
巫女ちゃんな松をどうにかしてください。
次。輝矢好き。(知ってる)でもぺーやんの驚いた顔が最高です。
スカートに隠れてたっぽい團長がいいですね。巫女ちゃんな松の手に萌え(笑)
そうさ、俺は手フェチさ。(←遂に認めたらしい)
6ページほどすっ飛ばします。
やはり微熱。タンクな輝矢が素敵。次のページの巫女ちゃんな松が(まだ言うか)
6人で演奏してるヤツ。松のベースと光のギターにアンプがないのですが。
てゆうか何で光がギター?松が草に埋もれてるように見えます。
次。一番笑ったページです。
産婦人科のシチュエーションがハマリすぎて笑える。
松最高!!笑いすぎて涙出そうだよ。(これでも緑組ですが何か)
ひかたんは何故走ってるんですかね。
微熱の浴衣姿にきゅんきゅんです。一緒に夏祭り行きたいです。お願いします。
その次。ランマはいいとして、最初トミーって気づかなかった。ごめん(笑)
で、次の見開き。もう、ランマですよ。ランマ。くうううう。
ところで松は以前トランペットを吹いていましたがあれはどうしたんでしょう。
ランマがサックスなら松がトランペットでいいじゃないか!
その次。富夫に爆笑。色々間違ってるよオンジー
ぺーやんのポップコーンのこぼれ方が秀逸。
ランマとお話したいなー。なー。コップ口に挟んでてもいいからさー。
松は何故サンタなんですか。
浜辺のギター隊二人に関しては突っ込みたいけど突っ込みきれません。
次。制服姿の微熱がいいですねー。あんなの駅前にいたらさらいますよ。
で、目線の先には常に何があるんですか?(笑)
松はチンピラな格好がよくお似合いです。隣のページのベートなしランマがもう!
次の見開きはいいや。(おい)次!
ダブドラが背中向けて楽器いじってる写真が1番好きです。自然なカンジが。
いいなーいいなー。遠くからそうっと観ていたいです。
ひかたんヤバそうですね。死んじゃったんですか。
次のページのサンタな松のベートなしの顔が素敵です。
あれサンタの格好じゃなけりゃカッコいいのになー。サンタだしさー。
次の見開き。松が担いでいたのはランマだったんですね。
気づかなかったなんて橙組じゃないのかもー<事実じゃん。混ざってるじゃん。
松君左肩真っ赤ですよ。というか、今回のブックレット。
チンピラから巫女まですべてしっくりハマっている松の振れ幅が怖い。
あの人誰?同一人物?大体巫女が似合うって時点でどうかと。
去年のブログの巫女と写ってる松を思い出した。
結局全員死んだの?生き残ったの松だけ?
うん、松だけ生き残りそうだよ。そんな気がする。
んで、ラストの写真ですが。
松の手の血管の浮き具合に座布団330枚
え?光?ああ、光もそうだったね。(←そっけない)
松だけ靴下がおかしい気がしたけどね。あの手で許す。(何が)
水玉の靴下だよ。どうするよ。大の男が水玉の靴下!!(笑)
私だって持ってないのにー。岩手であれと同じの履いた方がいい?(笑)
てゆうか、履きたくないときは断った方がいいと思うよ。



んで、アルバムですが。
今日GiGSを立ち読みしてきたので、ますます聞いてて楽しくなりました。
やっぱギターが好きなんだよなー私。
勇気とか、男帝とかギター好きですねー。男帝は改めて松のべースがカッコいい
と思ったり。特に後半ですよね。
ギター隊の二人はシングルを録り直したがっていたんですね。
私もそれちょっと期待してたー。ま、いいんだけど。
月影もやっとあのアフロオズマの影が消えてきました。よかったー。
グギゴのあの曲は本人レコーディングしてないんですね(笑)
どおりで数取団の時の言葉が多いと思ったよ。
体は大事にしてくださいね。入院て。
松は一生入院とは縁がなさそうですよね。



そういえば富夫がブログ更新。あれはゴゴイチ!の時のプレゼントですね。
というよりも明らかに主役より目立ってる自由人がいますけどいいんですか?
私が喜ぶだけですけどいいんですか?