今日は2本立て!

ちまちまと、エクセルに調査の統計データを打ち込んでいたら寂しくなったbambi
です。これあと80人分やるの・・?一人で?無理だーーーーー!!!!
とか思ったり。
テンキーが欲しいと思った。(そうさ、オイラはノートなのさ)
そのうちデスクトップ買ってやるーーー!!!


で、
氣志團ちゃん。
アルバムの感想はあとで書くとして(えーー!!)、
一昨日、「続きは明日!」と大嘘を書いたゴゴイチ!の感想ですう。

  • ランマが映ってるときにわざと被る赤いヤツに軽く殺意。
  • お前のせいで!お前のせいで!
  • オズマのドアホ!!!←オズマ関係ないって。
  • アルバムの話に。
  • 相変わらずゆりちゃんに絡む人1名
  • 今度からあの人はゆりちゃんから一番遠い席でどうですかね?
  • FACTORYでは目を合わせていなかったそうですね。
  • まあ、どうでもいいけどね!<いいなら書くな
  • 愛羅武勇について語る團長。この話どこでもしてるよね。
  • ちなみに私は「羅」だった。羅刹の羅。(え?知ってるって?)実はこの漢字大好きです。
  • ランマ作曲が多いことについて
  • あ、ちょっと心なしかニヤついてませんか?星君!
  • 最近わかった事実→私の琴線に触れるメロディーを書く率が高いのはどのアーティストも抑えて星君が1番。
  • 次が稲葉ソロ。(たまゆらとかヤバイ。)
  • これじゃ氣志團とB’zをある意味完全否定じゃんよ。
  • 番頭さん× 坂東さんサイコー!
  • 愛羅武勇のPVを観て、「歌が下手」と團長
  • いや、下手だとわかってるだけマシだと思います。
  • 輝矢のハモりが好きです。(お前の話は聞いてない)
  • 俺とおまえとGood Luck
  • ずっと待っていたんだ。
  • すんごい楽しみにしてたのに「やっつけ仕事みたい」って。
  • ツアースケジュール切ってるのはトミーさん。
  • 私もいつか名古屋に行ってみたいです。
  • ランマの旭川の話笑った。
  • どうしてプレゼントはいっつも私が買ったヤツなんだろうか。
  • トペミの携帯ケースをプレゼントにしてくれれば応募するのに(笑)

とかね!!
今回も面白かったです。
團長のはしゃぎっぷりがね。でもランマに被んじゃねえ(笑)
あと、今回は西園寺さんの大活躍ですよね。
相方に見せたらトミー大好きになること間違いナシです。
まあ、あの子忙しいから会う暇ないけどね!(笑)