やふー!!

何あれ!!
ねえ!!
何なの!?
死んじゃう!!
私、死んじゃう!!注:萌えで死にそうだったらしい。


とりあえず、明日からきのこの山たけのこの里、どっちを食べるか本気で悩む
日々が続きそうです。(え?)
鹿児島弁はマスターしたいです。(え?)
ダイエットをやめようかなーと一瞬思いました。
え?
むっちりと太ってるってのは違うって?
そうですね。仰るとおりです。
あの投げキッスは反則ですね。(特にランマ)
てゆうかこっち指差さないでよ!!恥ずかしいわよ!(何故テレる)
松が「翔」って呼び捨てにした時は私も驚いたよ。
かつてないほどダブドラが活躍してたように思うんですけど。
ランマと松可愛かった。
あと最近ゆっきがすごい好き(笑)
今日のゆっきは完璧だったね!ゆっき最高!


ヤラれたよ。学園行く前から恋が始まるよ。
とりあえず明るく元気でむっちりした子を目指そうと思います。
・・・・明るく元気な子ってどんなカンジの子?
キャピキャピ?(って團長言ってたよね?)
あの、喋りだしたら止まらないとか、毒舌とか、言葉遣いが悪いとか、
会話が喧嘩してるみたいとか、そういうのは入らないんですかね?
(全部私と友達のことだったりするんだけど・・)
入らない?
暗くはないし、いたって健康なんですけど私(その意味の元気、ではない)


あ、團長。ランマのこと好きな子には変態がいますよ。(自分かよ)


ホント面白かった。今日はいい夢見られそうです(笑)