こんぐらちゅれーしょん!!

めんどいから今日サボっちゃえーと思ったけど富夫のバースデーなのでサボらず
書きます(笑)


誕生日おめでとう富夫!!こんなときくらいフルネームにしてやれよ


今日のあなたはきらきら輝いていましたよ!!
番組の間だけはうっかり紫に心が染まりそうでしたよ。
あれを観たらアイツはキシーになるかもしれません。
B’z松本氏より魅力的になってください。
お願いします(笑)
そしてアイツを振り向かせてください。
顔と声はクリアしてるらしいので。


てか、一番のネックは團長の声だった気がするけど。トミー関係ないじゃん!


ええと、なんだっけ。
そう!お誕生日ね。
GIGの時は殆ど× 全然○ あなたをみなくて申し訳ないです。
常に左サイドでごめんね。
でも、あなたのこと嫌いとかそういうわけじゃないんですよ。
たっくよりあなたの方が多分好きです。多分。
氣志團の中で唯一ファンの皆が安心して任せられるのがトミーだと思います。
「普通である」ということがこんなに大事だと気づかされます。
ロールオーバーセニョリータ大好きです。
許可が下りたらI'sとしてデビューしてくれることを期待してますよ。


でもJBはもうすこししつけした方がよくないですか?




あ。
ごめん。
紫リスバン今日一度もつけてない。


昨日ふとワンナイインディー盤のクレジットを眺めていたら、物凄い発見が!



男闘呼塾CREW 死無羅魔茶彦



ええええええ!!!????
男闘呼塾にされてますけどいいんですか?
團長に脅されたんでしょうか。
ちなみにスペシャルサンクスのトコにしっかり「富士ファブリック」とあった。


房与太にも男闘呼塾CREWとしてクレジットされてます(笑)


見つけた瞬間、「かわいそう・・・」と呟いてしまった。