気分転換に買い物行ったら余計なものまで買ってしまったbambiです。
いや〜。
久々に表参道まで行ってきた(笑)
いっつも地元で済ませてるんで。ええ。
いい刺激になりますね。ああいうとこ行くと。
人ごみ嫌いだからってめんどくさがってちゃダメだなーと思った(笑)
しっかり手帳もゲット。


で、帰りに本屋で立ち読み。「POPEYE」を読んできました。
100問100答だったんですけど、
好きな食べ物が同じなことに悲しくなったり、
ご飯を一食分ずつ冷凍しているという共通点に悲しくなったり、
猫バカっぷりと自分の犬バカっぷりの激しさに悲しくなったり。


あれ?
これって喜ぶべきところですか?


まあ、あれ多分適当に答えてる気がするけどね。
いいんだ別に。
どうでもいいですが、
メンバーで一番酒癖が悪いのは?という質問に対する回答が
團長と西園寺さんで違ってるのはどう解釈したらいいんですかね。
この場合オンジーは自分を棚に上げていると解釈してよろしいのでしょうか。
團長的には松の絡み酒はどうってことないというコトでしょうか。


メンバーへの一言には不覚にも笑ってしまいました。(心の中で)
あれ反則だよ!(笑)
顔○男ネタをいまだ引きずられてる富夫が哀れでなりません。
ゆっきのMISIA男は何かすぐ想像できた。
あのレゲエなヅラだよね。観てみたいなー歌ってるとこ(笑)
光の念写男はありえないだろ!と思ったけど光ならやってそう。
というか、やってて欲しい。それを。
ランマは陳謝男ですか。いいじゃんか!謝ってたって(笑)
・・・・松は何かもうノーコメントで(笑)


そういえば、某掲示板で「ワンナイのエンジェル♪」って部分が、
B’zのコマチエンジェルのパクリですか?という今更な書き込みをみて
「いや、B’z以外もですから」
とレスできなかった自分が悲しい(笑)
まあ、皆レスしてなかったけどね。全然関係ないトコで「氣志團」て見ると
ちょっとびっくりするよね。
エンジェルどころか、B’zファンに聞かせたら10人中10人が
「バッコミのリフですよね?」と答えるフレーズを使おうとしてたみたいだぞ、
あの赤い男は(笑)
トミーがあの名リフを考えてくれて本当によかったと思ってます。
まあ、バッコミのリフのまんまじゃ売れてないわな(笑)


明日はゴゴイチ!と富夫の誕生日ですね。
紫の何か持って祝おう!(何かって何よ)
ハピバスデーとみおー(←まだ早いってば)
仕方ないから明日は紫のリスバンをつけてみるよ。