そんなわけで。

いま一番扱いたくない話題がこれだったり(笑)
もう、こんなにうんざりしている状況ですから何が楽しみとかなくってね。
というか、今ブログをやりたくない気分なのかも。
アルバムとか、楽しみなんだかよくわかりません(笑)
それ以前にフラゲ日は模試なんでさー。勉強しなきゃ。
ゼミのレジュメも今週末には仕上げたいし。
ゴゴイチ!は楽しみかも。


そう!


FOMAの新しいヤツ!あれ欲しいと思った!


オレンジありますよ!!


こうなったら、今のヤツがぶっ壊れるまで機種変しません。
だってオレンジの買うから!
今のヤツもう2年使ってるけど。当時は最新だったんだよ!(笑)
にしても緑はないね〜。
でも緑!ってカンジの色って気持ち悪いよな。


昨日のラジオですが、


團長に相談だけはしたくないと本気で思いました。


というか、電話で話してた彼女はきっと團長のこと嫌いになったと思う(笑)
もっと真面目に応えてやりなよ!と思ったけど。
真面目に応える気ないですよね?あの人。
リスナーの悩み相談に対して応えがぞんざいなのは某Bさん方を思い出すな。


来週はメンバーが出てくれればいいのにと思いました。
ないか。
ないよな。うん、ない。


では、勉強をするのでさようなら〜。


何だかテンションが最近こうなので、コメント欄外します。