ゴゴイチ!ネタバレしてます

以下感想

  • 最初團長が映ったとき、学ランかと思った。(襟が)
  • したら違かった。なにやら今日はよそ行きなカンジ。
  • 光が一番おしゃれに見えた。
  • 松、雪、富は黒のYシャツにネクタイ。
  • あれ・・・・?
  • ランマ!?
  • ち、ちょと色薄めのグラサンに黒い服。うっすら目が見えます。
  • ヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 何のつもりだよ!カッコよすぎんじゃねえかこのやろう!(キレ気味)
  • 團長相変わらずハイテンション。
  • 今日の並び順は團長、光、富、後ろがランマ、松、雪
  • ランマが前じゃなくって安心した。
  • トミーのバースデーを祝う。
  • 歌を歌うランマが楽しそうだった。
  • 39歳の誕生日だそうですよー(棒読み)
  • えなりくんの物まね笑った。
  • 去年は4通しかおめでとうメールを貰ってないと告白
  • お前去年真駒内で祝ってもらったじゃんかよ!
  • プレゼント貰って嬉しそうだ、トミー。
  • 「ありがとうございます」の言い方にいい人っぷりが溢れていた
  • メンバーのオフについて。
  • 團長は相変わらず猫。にしても4匹で固まって寝てる姿が可愛い。
  • 光は喋れないんじゃありません。理解できない言葉を喋ってるだけです。
  • ねぶたで何を伝えたかったんだ?早乙女さん。
  • うわ!ホント狸みたい!あ、ごめん、JBだった。
  • JBの誕生日を祝った西園寺さん。想像して笑った。(自分も犬の誕生日祝うくせに)
  • お前にポツダム宣言
  • くやしー。くやしーよーーーー!
  • よりにもよってランマですら24を観てるなんて。
  • でもシーズン1.しかもレンタル。
  • ちょっと泣けた。
  • そんなにお金ないの?(笑)今BOXで安く売ってるよ!
  • おもしろいです。
  • ホントに?
  • ランマはラストまで観ないで飽きるに1票。(←失礼です)
  • 1巻はDVDが借りられててビデオしかなかったそうです。
  • ウチの店の常連だったらよかったのに・・・。
  • そしたらバイト辞めなかったのに・・・。
  • とかね!
  • 続きまして松くん。
  • これお前の自転車じゃないだろ!
  • と思ったらそうだった。
  • あんな綺麗なの使ってると思えなかったんだもん。
  • でも自転車がすきらしい。
  • 今度私とサイクリングしてください。
  • お台場でも東京タワーでもチャリで行けますよ!
  • アヴェルのせいなのか、最近訛ってませんか?彼。
  • そして、ランマ以上に聞き取りにくい。(のは團長とトミーがうるさかった為)
  • 松はホントに喋ってくれない・・・。
  • ゆっき!
  • どうしたのゆっき!今日のゆっきはキャラが何だか振り切れ気味。
  • でも、團長に邪魔される前に喋ったのは正しい選択です。


続きは明日!