どうも!

痛い子bambiでーーーーす!(ザ・開き直り)
一昨日から思考回路がちっとおかしいです。
うっかりねじれの緑を今更購入してしまうあたりがもうね。
いいよ。
ホール全公演使うから。オレンジと緑。
今日はDVDレコーダーをセットしました。
CATVの方に繋ごうと思ったけどめんどくさいから辞めた(笑)
ので、SSTVとかはいまだビデオ録画になるわけさ。
それをDVDにダビするわけさ。
二度手間さ。
ま、
いいか。(いいのか)


というワケで、ワッツインの感想ですけど。
以下箇条書き

  • 390円で買える幸せ。
  • ページ開いて、B’zのベストの広告があったけど無視(え?)
  • とっとと團ちゃん!
  • まずセルフライナーノーツから(このアテ字凄いね)
  • とりあえずランマのトコだけ読む
  • 松のトコも読む
  • そんなに松君はあの歌詞が好きなのか。
  • 歌詞がいいです!×2
  • 21世紀パラダイムの團長コメントは何だか読んでるこっちが恥ずかしい
  • そんなにランマが喜んでくれたのが嬉しかったんだ(笑)
  • 可愛いなこのやろう
  • でもオズマは嫌い。(まだ言うか)
  • GIGでやるときはランマが歌えばいいのでは?(あれ?問題発言?)
  • 團長が歌ってもいいけど、歌詞は絶対に間違えないで下さいね。
  • 氣志團で西海岸風なんてありえない。(失礼千万)←男帝-Dandy-ね。
  • 團長じゃなくて、ランマか松なら抱かれてもいいよ。(バカですが何か)
  • とかね!
  • 携帯の機種が古過ぎて、試聴できません。(FOMAなんだけどなー)
  • 続いて座談会
  • いきなりオンジーが喋り始めたからてっきり赤い人はいないのかと思った。
  • ら、しっかりいた。
  • しかも一番喋ってた。
  • オンジーのあとにランマが喋りだしてびっくり。
  • お芝居がメインって。アナタお芝居になってないじゃないですか。(言いすぎ?)
  • 幕張は音もよくって最高だったよ!発言
  • それを待ってましたよ私は。
  • いつか言ってくれると思ってた。
  • どんな状況でも楽しんだもん勝ちだよなー!ねー翔やん
  • そんなアナタが大好きですよ翔やん
  • 途中から座談会というより富夫と團長の喋りになってる気が。
  • 團長が振らないと喋らない松
  • 松ちゃんって可愛いな。呼んでもいいですか?
  • 恋心のまっちゃんヘルプミーは白鳥松竹梅さんのことだと思うことにします。
  • 光の言葉を同じ記号で表しちゃダメだよ。変えないと。
  • 仙台
  • やったー!仙台行ったよ私!ありがとうランマ!
  • どこの会場もよかった、とフォローする富夫。でも名古屋忘れてるべ。
  • スティービー・ワンダーを誰も知らない氣志團
  • ミュージシャンですか?それで。
  • そんな彼らがステキすぎます。
  • ラストは録画し忘れたから見たことないけどね!やっさいもっさいって何だよ!
  • 台湾で恋した松。
  • 会うたびに胸がきゅーんて。
  • 私も一昨日あなたにチラ見されてきゅーんとしましたよ。
  • 誰が何を言おうと、松は私を観てたから。(本気200%超え)
  • 何でイカ釣り漁船で感動するんだランマ
  • とかね。また何か思い出したら書きます。ホント言うと飽きてきたんだ!書くの(笑)

にしても、わっついんの氣志團の扱いはトップアーティストですね。
有難う!おかげさまでB’zまだ読んでません!(笑)
多分読みません!(えー)