孫にも衣装。

え?


馬子にも衣装じゃないですか?


本気で間違えたのか、わざとなのか。
誰も突っ込んでないから突っ込んでみた。
(というか、ブログを見てから突っ込みたくて仕方なかった私)
ちなみにコメント欄は読んでないからコメント欄で突っ込んでたよ、という
のはなしです。


ネタバレされたくないならコメント欄つけるなよ!!



つうか、名古屋、大阪に行くお友達はいいとして、


どこにも参加できなかったかわいそうな私達


はどうすればいいんですかね。
まだ諦めてないのかよ!って。ええそりゃあもう。
このネタあと1週間は引きずれます。バカですね。
というか、オズマはアナタじゃないですか翔やん
そんなブログまで別人の振りしなくていいですよ。
アヴェルは松ですよ。
だって、ルシアンのアヴェルはボーカル。
ゆかいな仲間たちでベース弾いてるのはおかしいですよ。
って、突っ込んじゃダメ?ダメ?


スーツな松とランマと輝矢(え?)が素敵ですね。
てゆうか、ゆっきと光はホントに自費で移動させられそうで怖い(笑)


追記:


よかった!Mステ愛羅武勇なんですね!!
んふふふふふふふふふふ。(気持ち悪い)
やべえ!TVの前で泣いちゃったらどうしよう!!
両手挙げて合図しますよ、私は。
あとポップジャムも出るんだねえ。むかーしB’zが出たわ(笑)