ちょっくら。

明日は、タンデムシートに乗りなよ!とまりぃちゃんが誘ってくれたので、
電話かかってこなかったけれどもお台場に行ってまいります。


と い う か ! !



一日更新休むと一気に書きたくなくなじゃなかった。
色々ありすぎで困りますね。
軽くイジメに近いような怒涛のテレビ出演。
ワッツイン。
写真集。
やふー。


どっから手をつければいいんだーーーー!!(ネタ的に)


とはいえね、ワッツインはまだ買ってない人もいるかもだしネタバレになるから
明後日書こうかな。(と言って忘れそうなのは何故)
あ、でもこれだけは書かせてください!


稲葉が團長と色違いのタンク着てる!!


着てたよ。ライブレポ観てびびったさ。9月5日の東京ドーム?
行ったけど着てたのみた記憶ないんですけど。
あれですよ、クロムのタンクな。てゆうか稲葉絶対黒も持ってるぞ。
それよりも稲葉が着てるのが幕張限定ヤンクトップだったらどうしようとか
ちょっと思ったよ。(ないよ)
あれ?團長白着てたっけ?光?ま、いいか。
あと、「トミーと團長のコラボだ」と思っていた紫&赤の衣装ですけども。
あれさ、


ネクタイがオレンジに見える。(ちゅどーん



ど、どうしよう!
しーちゃん大変!!稲葉が紫混じりのオレンジ組になってるよ!
(ああ素晴らしき勘違い)


とまあ盛りだくさんでしたねワッツイン。私的には。
まあB’zのレポのは殆ど読んでないけどね!(笑)
ワッツインは、座談会とかありつつも殆ど喋ってない白鳥兄弟が素敵でした。
ある意味喋れないのはオレンジじゃなくて緑かもよ。




あと、やふー!!
いやあ。
ランマさんのくしゃみに330枚座布団を。
どこまでも自由だねあの人。何も変わってないね。
ちょっと今年は色気振りまいてどうしたランマとか思ってたけど、
多分色気振りまいてた人は違う人なんだと思います。
カインはランマじゃねえんだよ。おう。
スミ君は團長だけどな(笑)
自己紹介が英語なのが謎でしたね。
トミーが一番まともな発音でしたね。松はね、何かね。あれ英語じゃねえよ!
光が自己紹介なのに2つとも発音が違うのがあれれと思った。
統一してよひかたん。
でもあの得意げな顔してた光は好き。
にしても團長暴走しすぎですね。ラドンまでいったか。もうついていけません。
ねえ、そんなだからラジオについてメールとかでバッシングされるんですよ(笑)
ま、そんな團長が好きなんですけどね!




そして写真集。
ええと。


期待するけどいいですか?


ランマと松の水着姿。


あの、You&Me Songでは下が見えなかったので。
寧ろ下のが観たいので。
だって超プライベートとか書かれたらさあ、期待しますよ。
つかあれプライベートじゃねえし。
というワケで本気で期待します。
というよりも西園寺さんのサラサラヘアーが間違いなく収録される気がする
のは私だけでしょうか。
ちなみに微熱も載せて欲しい。ちょこっと。どうせ載せるなら、オープニングの
小芝居の格好の3人とアンコウさんを載せて欲しい(笑)
ルシアンも載るんですかね。
絶対買うんだけども、高いよねあの値段。
早くバイトの面接行こうっと。貯金がなくなっちゃうじゃん。
ごめんなさい、B’zさん。
来年のカレンダーはツモリ貯金になります。



それからテレビな。
うたばんにも驚いたけど、僕らの音楽とか驚いた。
うたばんは当然スタジオトークありですよね?
どっかの誰かさんみたく中継とか中途半端なことしないですよね?
(あれはあれで面白かったけど)
めいっぱいいじられて来てください。ふふふ。
Mステも愛羅武勇歌うみたいだし超楽しみーーー!!
輝矢が歌うよ!(ワッツイン読んで多分学園ツアーも輝矢が歌うだろうと思った)
ブラウン管の〜はどうして東京はないんですかね。
これはイジメですかね。
明後日やっと我が家にもDVDレコーダーが来るはずなので、
早速使い方をマスターしようと思う。
何だかこのためだけに買うみたいだ。(事実そうだったり。氣志團の為に/笑)