この思い〜パートII

まあ、氣志團つうか微熱の話なんですけども。



どうしよう!!!!!



微熱ブーム到来!!!(ほんとどうしようだ)



今更なんですけど、微熱のワンマンに行きたかったです。
別に氣志團メンバーが出たからとかじゃありません。(ゆっきご苦労様)



最近輝矢がとても好きです。



きゃー。
衝撃の告白!!
ぺーやんも好きなんだけど、輝矢のがちょっと好き。
私はもともと、顔がよくて出来る子が好きなんです。
ミーハーともいいます。
でも最近は出来ない子のが好きでした。バカな子ほど可愛いですよね?
だから稲葉よりも松やランマのが好きだったわけで(ランマと松に失礼です)
でも、
輝矢の出来る子っぷりに惚れてしまったようです。(まるで他人事)
アンコウさんと、しーちゃんをこなすアンタは凄いよ!と思いました。
頂いた微熱レポ読んでさらに熱が上がったり下がったり(どっちよ)
SUMMITの時の微熱コーナーの楽しさ思い出したり。
最終章の微熱コーナー見たり。


とにかく微熱が見たーーーーーい!!!!
今ならオーストラリアだって行けるわ。
って位だ。こりゃちょっと病気だよ。


そんなもんだから、愛羅武勇も輝矢が歌っていても嫌じゃありません。
寧ろ後ろの楽器隊より輝矢を観てしまっています。(えーーー!!!)
ワンマンのソロコーナーの輝矢はむちゃくちゃカッコええそうじゃないですか。
はーーー・・・。
ぶろーうぃん聞きたかったなー。(それはぺーやんです)
ぶろーうぃんの時は、アウトロで「ぶろーうぃんいんざうぃんど♪」と観客と
コール&レスポンスして欲しいんだけどな。
とにかく行きたかったです。
渋谷AXの時は別にそこまで興味なかったんだけどなー。
もっと早く好きになってればよかったね。
と今更後悔。
アンコウさーーーーーーーん!!!!!!!!



ええと、ゆっきのブログに全く触れてないことに気づきました(笑)
ゆっきゴメン!
「♀臭い女子共」ってどっかで聞いたフレーズと思ったら轟が言ってたような。
まあなんつーか、ホ○キャラは大体そんなこと言うよね。
ゆっきはよく顔文字使うよね。
私は携帯に入ってるのしか使えません。