この思い誰に伝えればいいんだろう。

せーーーーーの!!!!!


スミ君のバーーーーカ!!!!



はあ。
すっきりした。
こんばんは。今日もやさぐれbambiです。(いい加減にしたら?)
とりあえず、オズマに会ったら「てめえ!ふざけんな!」と言いたい。
誰か私にオズマと話す機会を下さい。
にゃろう!
私がどれだけルシアン好きだと思ってんだよ!!
男闘呼塾には無理な話だろうけど、B’zの渚園のクローズドサーキットみたく
中継とかして欲しかった。(ライブハウスとかで)
したら見られるのにさ!


頂いたレポとか読めば読むほど湧き上がるこの思い。


く や し い ! !


どうして私は抽選に外れたんだろう。(知るか)
こんなに悔しいのは、B’z千葉マリンの時アリーナ前から3列目のチケットを
友達に譲ってしまったとき以来です。
くうううう。あのときは惜しいことをした。
あーーーーん。
行きたかったよーーーーー千葉マリンもオズマも!!
って千葉マリンは5年前の話だよ。諦めなよ。
大体キャパ小さすぎだよ。
ちなみに何でこんなにやさぐれているかというと。(ネタバレ)
ロン毛!!!
ロン毛ヘヴンですってよ奥さん。
ロン毛。
ついにあいつも(ヅラだけど)ロン毛。
カインがロン毛。
カイン・・・・・・・。
てゆうかランマ。
ランマがロン毛!!!!????
うわーーーーーーーー!!!ちょう見たーーーーーーーーーい!!!!!!
自他共に認めるロン毛好きな私。
稲葉のロン毛が大好きです。
松のロン毛も大好きです。
でも、松のロン毛以外は生で見たことないんだけども。
もう稲葉もそろそろヅラ被ってくれればいいのに。
たっくが髪伸ばしてても全然ときめかないんだからさ。
話がずれました。
とにかく悔しいのーーーー!!!!
新曲って何よ!聞きたいわよ!
にしてもトミーすげえな。ソロかよ。歌っちゃったのかよ。
ところで西園寺さんTシャツの売れ行きはどうだったんですかね。
バカ売れですかね。
学園ツアーで紫組さんが皆あれ着てたら嬉しいんですけど。
相方の誕生日プレゼント(彼女は6月生まれだよ)にあれあげたい。
大体あのバックプリントがもうどうしようってカンジですよね。
トミーってそんなキャラだったっけ?みたいな。
まあでも、○射男ってプリントされてるよりはマシですかね。
そんなん売ってたら誰も買わないよ!買えないよ!


んでもって、
何故幕張のTシャツより500円高いのか全くもってわからないルシアン新作。
あれ欲しかった。
てゆうかあの松観て普通に「いいじゃん!」て思った私は病気みたいです。
目がおかしいのは分かってますよ。
だって夢に久々に松が出てきたんだもん。
松はお目目が大きいですね。
今気づいたけどあれ手もプリントされてんのね。


手!!!


いやーーーーん。ちょう欲しいべ。血管も浮き出てるよ(消えろ変態)
でもあれ着るのは恥ずかしいよね。家でも着るの恥ずかしいよ。観賞用だな。
個人的には裏の「Neat×3」が大好きです。
あれホントのニートは着られないと思う。着た人いたら勇気あると思う。
だって自ら「ニート」って背負ってるんだぜ?
つかあれは皮肉だと思うんだけどね(ニートに対する)