一生懸命嫌なことをやればきっといいことがあるはずだと、
3週間後に提出の課題を出されてから3日で仕上げたり、
いつも1週間前に作る発表用にレジュメ作りをぼちぼち始めたり、
(やはり発表は3週間後)
学校サボらないで行ったり、
就活準備を始めたり、


とにかく去年の私では考えられないような行動を迅速にとっているわけで。
去年というか、今まで生きてきた中で課題とかこんなに早く終わらせたのは
多分初めてなんですけど。


それなのに。


それなのに何?この仕打ち。


私の運は岩手と仙台が取れたというだけで使い果たしてしまったのでしょうか。
うん、きっとそうだ。
プレリザーブとか申し込んだけど当たる気しないよ。
早く電話かかってこないかなと待っているのに今日もならない。
クジ運が強くなる方法を誰か教えてください(切実)


微熱のコンサートにマツボウサンバっておかしいだろ。
何だ、トトロのランマって。
たった3回の行けない人が殆どのイベントにあんなにグッズ作らないで下さい。
幕張で買ったルシアンTよりも今回のがいいんですけど。
でも500円高いのが気になるよね。


とにかく不貞腐れています。
不貞腐れているので、昨日書こうと思ったネタを書く気になりません。
とにかく、抽選なんて嫌いさということです。
ティッシュくらいしか当たらねえよ。(それは当たったうちに入らない)
いいなー。行けた人は、オズマ。
幕張GIGのDVDはもういっそ出さなくてもいいので、オズマのDVD出して下さい。
親の金で買うからさ!
もしくは、幕張のDVDとセットで1万で売ってくれてもいいです。買います。
團長宛てに同じ内容の手紙を10通送ろうかな。
全部違う郵便局の消印で(笑)


明日から学校でテンションが低いだけなので、愚痴に関しては気にしないように。
楽しみが何一つない、それだけのことですから。
お先真っ暗。イエー。
悔しいから給料入ったらとっととブーツ買ってこよう。
バイトももうあそこでいい気がするよ。うん。


あのラバーブレスを観た瞬間、B’zを思い出したのは言うまでもなく。
しかし、B’z1000円、オズマ800円の差が気になる。
どっちもチャリティーとは何も関係がないのが大好きです。
「代引きで送りつける」とした分、オズマの方が一本上手。
でも、グッズ販売の対応ではB’zの勝ちですけどね。さすが。