追い詰められている。

わけです。
とりあえず、めんどいながらも行きました就活セミナー。
講師の話し方がいちいち「〜〜っちゅう」と入るので頭から星君が離れず。
訛ってないですけどね。
その割にどこかの金髪リーゼントの赤い人のように早口で喋り捲る。
そっくりですよ。あのスピード。時間過ぎても喋ってるし(笑)
ニートって出ればルシアンとオズマを思い出すし。
てゆうか、そんなこと考えてるなら話ちゃんと聞けよ。
何だか私はどこも内定出ない気がしたんだけど。
来週もあるそうですよ。
どうしよっかなー。出るのめんどいしなー。
というか、別に目新しい情報とかなかったんですよね。
「筆記試験が得意な人は、初めからやるのではなく出来る問題から解きます」
ってそんなの基本中の基本じゃ・・・?今更言われましても。
まあそんな感じでした。
教室が寒くて凍えそうでした。


最近、犬がうるさいです。
さっき寝てたら鎖骨の下あたりに飛び乗ってきました(11キロ)
私を殺す気かあの犬。
更に私の顔を蹴って(痛かった)ボール追いかけて行った。
ちょっと誰かあのコーギーを止めてあげて下さい。
寝てるトコを11キロが・・・一瞬息詰まりますよ。
あと、玄関で私の靴を枕にして寝るのやめてください。
靴が変形します。