ええと。

笑ってもいいですか?


ホントにホントに出るんですね、Mステ
いいんですか?
いいんですかそれで?
てゆうか、


これ笑うとこですよね?


え、違います?
だって違和感ありますよ。
あの人たち出ちゃうんですよ。
音楽番組に出ちゃうんですよ。
当て振りだけど)演奏しちゃうんですよ、生で。
生放送ですよ。
團長大丈夫ですか。
あんまり余計なこと喋らないで下さいね。
あと、トーク時間短いんだから喋り過ぎないで下さいね(無理なお願い)
光は一言も喋らせてもらえないんでしょうか。
記念すべき初登場なんですから、全員のセルフ紹介が聞きたいですね。
放送事故起きそうですけど。
でもグギゴがOKだから大丈夫ですよね。
ランマが過呼吸にならないか心配です。
これがきっかけでリリースの度に出るというようなちょっとありえないことに
なったら、そのうちB’zさんとの夢の共演とか観られるんでしょうか。
そしたらそのときB’zはコマチエンジェルを歌えばいいと思う。
エンジェル違いで。
寧ろワンナイのリフをバッコミのリフに戻して弾いちゃいなよトミー。
ついでにアンコウさんも出ちゃいなよ。


って、


ありえないけどさ。




愛羅武勇のPVをまた観たんですが、
團長カッコいい!!
どうしようマミー。
團長カッコいいんだけど。
ちょっと昔の赤かった頃思い出したんだけど。
やっぱ好きだよ翔やん
嫌いなわけないだろう♪(B’z:Warp)
3年ぶりに話したって違和感ないなんて・・って誰とだよ。
うん、最近團長がとても好きです。
でも、ダブドラ贔屓には変わりないけども
ほら、團長は別格というかね。贔屓する対象じゃないっつーかね!
でも好きだー。
あと、初め3人で(光、團長、輝矢)で歌ってるとこがとても好きです。
あの3人カッコいい。
結婚してください。(嘘)
あの光が真剣に歌ってるとことかドキドキしました。
うう・・・あんた何やっても様になるのね・・。
輝矢もしかり。
微熱では、ぺーやんとか言いながら実は輝矢も好きです。
寧ろ輝矢のが好きかも?あ、でもアンコウさんが1番なんですけど。
光が歌ってる仕草が実は凄く好きなんです。
踊ってるのも好きなんだけど、もしかしたら踊ってない時のが好きかもしれない。
愛羅武勇は3人のフォーメーションとか動きがとにかく好きです。
3人ともカッコいいんだもん!男闘呼前!
初め観てたときは、ランマと松を観るのに必死でした。
でも、何回か観たら3人ばっか観てしまう(笑)
3人を観たいが為に巻き戻し、という・・・。
悔しいけど、この曲は歌ってる人が勝ちだと思います。
だって、メッセージが凄く強い。
楽器隊も相変わらずカッコいいんですけど、アレンジも大好きなんですけど、
この曲は歌ってる人が圧倒的に強いと思った。
あんなに「ばかやろう」って言われたら、團長を見ずにいらませんよ。


でも松の手元はしっかり観てたけど、私(笑)
指弾きバンザイ!カッコいいよ松!!