自分の美的感覚の狂い?

色んなブログを回っていて、もしかして私は美的感覚が人とズレているのか?
と思ったbambiです。
つまんないんで読まないほうがいいです。
もしかしたら不快に思うかもよ。(←じゃあ書くなよ)
でも本音。
別に私はあの人可愛いとは全然思わないんだけどさ。
皆さん生で観て「可愛かった!」と仰っているので。
可愛いのか。
あれくらいなら普通にごろごろしてませんか?周りに。
え?
私の周りだけかしら?
つか俺の友達のが絶対可愛いんだけどなーと思ったり。
そもそも彼女達がデビューした当初から大嫌いだったんですよ。
好き嫌いの激しい子なので。すみません。
もうね、


あ、コレはダメだわ!


と思ったもん、小学校の時。
なので、中学の運動会で彼女達の曲に合わせてダンスをやらされたときは、
学校辞めようかくらい本気で思ってました。
タッチを踊った時の楽しさったら!(笑)
何かね、基本的にああいう雰囲気の人ってダメなんですよ。
すべてが無理!って。人間どうしても好きになれない人っているでしょう。
まさにああいうカンジの人がダメなんです私は。
友達にもそういう系統の子いないし!(そりゃそうだ)
どっちかっつーと、真面目な大人しいカンジの子の方が仲良くなれる(笑)
・・・・・・。
私の友達みいんな(ちょっとおかしいけど)優等生ちゃんだからな。
頭いいしー。大学まで全部推薦という見た目ウケのいいやつもいるしー。
薬学部いるしー。(しかも2人。どうしよう)
学校のレベルで判断すると私が一番偏差値低い所に通ってるという(笑)
コンプレックスなのよ。これがね。まあ勉強しなかった自分が悪いんだけど。


別にね、誰が誰と付き合ってようとどうでもいいんですよ。
ただ単に、もともと嫌いだからってだけで。
ホントに好きじゃないんだなあ。
もっと可愛い子っているよねえ?あのくらいじゃ「可愛い!」とか思わない(笑)
菅野○穂とかのが全然好き。ああいうのがいいなあ。
というか、基本的にあんまり同姓に憧れないというか。
だってアイツはアイツ。自分は自分じゃん(笑)だから。
どうやったって真似しても同じにならないんだからさー。とね。思ったのさ。


まあ、嫌いなもんはしょうがないよね。実際観てもやっぱダメって思ったらね。
そんなことをふと思ったのでした。
皆と感覚がズレているbambiちゃんでしたー。(と可愛く〆てみる)