はう!!

愛羅武勇の予約控えなくしたーーーー!!!


財布に入れといたはずなのにー。
あれですよ。
失くしたってことはですよ。
店頭で、
「すみません、予約した商品引取りに来たんですけど、控えなくしちゃって」
「では、お名前とお電話番号を伺ってもよろしいですか?」
というやり取りが繰り広げられるわけですよ。


あんなアルバムで。


・・・・・・・・・。
これがぼんじょびかえあろだったらなー。
恥ずかしくないのになー。
しかも同級生バイトしてるし。あんな恥ずかしい思いして予約したのに。
うわー。
呪われてる!!
もうあと一週間本気で探そう。
控えなくしただけでもそうとう恥ずかしいのに。
まあ、なくす人って多かったけどね。
別にこっち(店)にも控えあるからそこまで困らないけどね。
自分が逆の立場だとちょっと嫌だよね。
てゆうか、「氣志團のアルバムなんですけど・・。」って伝えるのがね。
控えあれば渡して終わりなのに。


FACTORYレポ書くのめんどくなったから書かなくてもいいですかー。
あれですね。
時間がたつとぶっちゃけどうでもよくなるもんだね。
鉄は熱いうちに打て!じゃないけど、レポは早いうちに書け!みたいな。
まあどうせテレビで放映されるし。
今日は全然氣志團モードの日じゃないんです。
この低テンションは何だろう?アルバムも今となってはそこまで楽しみじゃn
さて、課題の続きをやるか。


えあろのアルバム買おうかなー。