ショック過ぎて立ち直れない・・・


アルバム・・・春なんだ・・。
そんなアルバムなんて3年くらい出さなくてもよかったのに・・・・。
アルバム出さなくていいからびいずのプレジャーツアーみたいなのを
やってくれればよかったのに・・・。
恐れていた一番最悪の事態になりそうだな・・・。
マジで4月から働きたくない。
ていうか4月が来て欲しくないのにツアーとかありえねえ・・。
アルバムとか、延期しまくって夏以降になればいいよもう。
寧ろ留年したい・・・・。


以下、とっても暗い内容です(笑)




ツアー始めるなら、来年の夏以降で結構です。
4月から始めるとかだったら、
赤い人に苦情の手紙送りつける。(←凄い自分勝手)



オズマばっかりやってるから!!



とな。
何が10年だバーカ。(やさぐれモード全開につき言葉が悪くなってます)
来年の4月以降なんかGIG行ってられるかっつうの。
新社会人をなめるなよ!暇だと思ってんのかバーカ!(八つ当たり)



だもんで、ツアーが始まるかもしれないのとか、
ちっともカケラも楽しみじゃございません。
4月以降ならもう貯金とかしなくていいや・・・。
氣志團貯金なんかするのやーめーた!
買い物しまくってやる。
卒業旅行のお金があればそれでいいよ。
免許だって、卒業するまでに取れればもういいよ。
急にやる気なくしたわー。
全然楽しみじゃないわー。
ブログ更新してくれなくてもよかったのにとか思ったわー。
こんなことなら、ハワイ行っておけばよかったわー。
もうショック過ぎて、
イラつき過ぎて、
今日せっかく修了検定一発合格したのに気分が全く晴れない。
オズマがいなかったら、
年末のツアーは團ちゃんだったのかな、とか思うと余計に。
もう卒業までの楽しみって卒業旅行しかないじゃん!というね。
(※私にとってオズマは楽しみの対象外であります)
ただでさえ氣志團離れしてる時に、
私にとっちゃ最悪のニュースが飛び込んできたわけです。
多分こんなことでイラついてるの私だけだと思うんですけど。
なーんか今年は赤い人のやることなすことにいちいち文句つけたくなることが
本当に多いなあ・・・。
元々彼のやること全てを受け入れます!ってファンではなかったけど、
今年は特に多い。
テレビで可愛い顔見せられたところで私は騙されないよ。(赤混じってないから)
ああもうイライラ。


ついでにブログの写真にもイライラ。
松きゅん全然写ってないじゃん。
パーチーの写真は要りませんっつうの。
富さんだけでいいのに。
そんなシキブの誕生日祝ったなんて話、聞きたくないですよ。
それならメンバーの近況報告のがよっぽどいいんですが。


あーあ・・・。
錦織激団第二回公演かセレブプレイ単独公演ないかな・・・。




って沈んでたらうみさんから素敵写メ届いたー!!!
ありがとうございます☆
アヴェル様が・・・くっくっくっく・・・(笑)
こりゃホントにセレブプレイと競演してもらわないとね。


追記
せっかくのブログ更新に、逆にがっかりしてるのって私くらいみたいですね。
喜ばれていた方、不快な思いさせて申し訳ないです。
でもホントにがっかりしてるんですもん・・・。
楽しみじゃないんだもん・・・(笑)


さて、私はこれから「つもり出費」をガンガンしたいと思います。
氣志團のGIG行ったつもりで出費☆」みたいな。
よーし、美容院行くぞー。