うそだろー。

やっちゃった。
またまたやっちゃった。
オズマさんとびいずさんがまたまた同じ番組に出るらすい。
ふーん・・・・。
出るかなーと思ってたけど、やっぱ出るんだね。
でも、オズマさんがベストアーティストってのが納得いかないのですが(笑)
ベスト??
とか思う私は、そろそろオズマファンに刺される頃ですね。
新木場では発言に気をつけなければ。



人様のブログで知ったのですが、
私が買ってない割りに4位だったらしいですねアルバム。
あれだけ売れるんだ・・・
シンジラレナーイ!

さすが流行に乗ってるねオズマ。今のうちにがっつり稼がないとね。
でも、ロングセラーは絶対しないに1票。
来週以降がくんと売り上げ落ちそうです。
超初動型っぽいもんオズマって。
でも、テレビ出ればその分売り上げ伸びるのかな。
ま、私は売り上げに貢献しませんけどね。
今は、ああいう軽い音楽のが売れるんだねー。
ロックが売れないなんて残念だよ。




氣志團に関しては何だか心が離れているし、
万博のDVDより、オズマの代々木より、
びいずさんのモンガレDVDが楽しみで仕方ない。
ああそれなのに、「フラゲしないからいいや・・」って
ネットで予約した俺って馬鹿!
でもいいんだ・・・安いしさ・・うん。
オズマより先に観ることが出来ないのが何とも辛いけど。
予約で思い出した。フジの限定シングル予約してないわ!!
うわーん・・・まだ間に合うのかしら・・・。



つうワケで、イラつきながら書いたので
いつにもまして取り留めの無い内容で申し訳ないです。
もうこうなったら、エヴァネスの来日公演行こうと思った私でした。