遅すぎですが。

一昨日のブログに書き損ねたので今日書きます。



オリゲキ一緒に行って下さったマリモさん☆
超楽しかったですー。
オズマも一緒に行けるのが楽しみ楽しみ。
なんだかんだであんまり氣志團話しなかったけど(笑)
それにしてもホントにスミ君は何を着ていけばいいんだろうね?
悩むねー。
卒論頑張って!!


みけさん☆
お土産ありがとうございました!
げたんは食べましたー。
アヴェル様が好きそうな、かなり甘いお味☆
コンビニ売っていることに驚きましたよー。
んでもって、いきなり「鹿児島弁で喋って下さい」とか言って申し訳ないです。
何を言い出すんだって話ですよね。ええ。
リボンの話、楽しかったー(笑)
来年のバレンタインあたりに送りますか?

ていうか、松のこと「もっちゃりだ」と言っている本人が
もっちゃりしててごめんなさい・・・(笑)
人のこと言えないくせに松のこともっちゃりって・・酷い話です。
ぺーやんの鹿児島弁、聞いてみたかったですー。