計画通り☆

取ったどーーー!!!!





仮免受かりましたー!
どうせ落ちると思っていたのですが、
何とかストレート一発合格。
ああよかった・・・。
技能も第一段階は最低時間内で終わったし。
まあ多分これから時間かかるんでしょうけど。
首都高なんか乗りたくねー!
怖くて運転できねー!
それ以前にウチの路上のコース、かなり交通量多いらしいよ?
怖いー。
路上出たくないー。(←無茶言うな)
でも当初の目標だった11月中(出来れば早めに)に仮免、
という目標が果たせてよかったです。
最後の方は教習所行きたくなくなってましたが。
スタートダッシュで通っていたのがよかったみたい。
早く取れるプランじゃないのに、結構早くここまで来たし。
年内に免許取れるといいなあ・・・なんて思ってますがどうでしょう。
卒論もありますしね。
まあでも今まで計画通りに物事が進んだことも無かったし、
目標を達成したことも無かったので(どんな人生送ってるんだ)
かなり充実感があります。
これからはもっと有言実行の人になろう・・・(笑)