わー!

乗り遅れてる!!


散々昨日愚痴愚痴かいてたけど、
何だか一人だけ乗り遅れてる感がありますな。
綾っぺの更新頻度と自分のブログの更新が追いついて無いじゃん・・(笑)
まさかあんな愚痴った内容をUPする前に、
綾さんが更新してるとは思ってなかったんですよ。
だもんで更新に気づいたの、今日の夕方☆
わー。
今更過去のブログについて愚痴ってる自分が恥ずかしいー!
から今日も更新してやる書いてやる(笑)という。



うん、まあ別に気が治まったわけでもないし
相変わらず4月からツアーが始まろうもんなら暴動でも起こしてやろうか、
くらいの気持ちではいるんですけどね。
せめて夏にしろよ!とか本気で思ってますけどね。
もうここまでツアーがないなら、
いっそのこと1年半ぶりのツアーです!くらいになってしまってもいいから。
最近の綾さんの「期待してて!」は
私の期待とは真逆になっているので(笑)、
アルバムも期待しないで待っているよ、って感じですし。
ああせっかく動きがあったのに、
こんなテンションが低いキシーってきっと私だけだね。
もうゆるゆるでいいんだ別に・・・(笑)
熱狂的じゃなくていいんだ・・・。
そりゃ未だに写真集だって注文してないって話です。
このまま注文しないで終わりそうだなあ。



このゆるゆるのテンションを上げるのは、松きゅんしかない!
と思ったでしょ。
それがですねー。
別にブログ観てもテンション上がらなかったんですよねー。
確かにあの写真は可愛いと思うんだけど。
何だコイツ!ってくらい可愛いんだけど。
それだけだった(笑)
とりあえず、あんな可愛い顔してアイス差し出されたら
もうどうしていいかわからなくなりそうだけどね!
旅に出ているらしいけど、ほっとけばそのうち帰ってくるんじゃない?(笑)
あと金縛りは4割くらいネタだと思う・・。(そういうこと言っちゃダメですか?)
うーん。
取り敢えず松には魔除けとか送ったほうがいいのかね。
個人的には、アヴェルTシャツが一番魔除けになると思います。
ああ・・・私も旅に出たいなあ・・・。