知ってたけど

いいともに出るんですよね。
お昼食べながらテレビつけていたら、くればさんが
「CDウォークマン!」とか言い出すもんだから、
「えええ!!??何で?」
と思っていたら、
DJ OZMA
の聞き間違いでした。
母に言われて気づきました。
で、おおこれはニュースだ!と思ってお友達にメールしようかな、
と一瞬思ったんだけどオズマだしいいやーと思って辞めました。(酷い)
オズマの紹介でセレブプレイが出ればいいのに。
あ、でもセレブプレイって有名人じゃないですね。
なら、氣志團を紹介すればいいのに。
でも私の予想だと恐らく私の好きじゃないタレントさんとかを紹介すると思う。
人のことなんてどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、
私の好きじゃない(もしくは嫌いの部類に入る)有名人に限って
オズマの中の人と交流があるので何とも複雑な感じです。
つまり私は中の人とは、例え機会があっても仲良くなれないんだろうな、
と思います。類友ってあるじゃん。


そんなオズマさん。
取り敢えず明日その時間は家にいるので観ようかと思います。
録画はしませんが。
そんなもんだから、新星堂のpauseも手に入れてません。
あの特別編集の方。近所の新星堂になかったもんで。
別に私はそこまで欲しくないけど、お友達の分を・・と思ってたんですけどね。
もう駅前の新星堂は置いてないかなー・・・。


実はオズマの公式サイトはお気に入りに入ってないので、
メディア情報とか全然知らなかったりします。
今知ってるのは、あしたのうたばんと、来週のベストアーティストと、
へいへいへい(他所のブログで知った)くらいです。
雑誌とかラジオとか出るですかね?
もう面倒くさいのでチェックする気も起きないんですけどー。
スミ君ごめんねー。
人間興味がないと、ここまでどうでもよくなるんだなあと改めて思いました。


ここだけの話、最近オズマメンバーの某ホストがあまり好きではありません。
どちらかといえばパンチョのがまだいいかもしれない。最近は。
あんなに昔は好きだったのに。
鮟鱇さんか司かしーちゃんならいいのに。
別に中の人が好きじゃなくなったんじゃなくて、キャラがちょっと・・・。
格好とかちょっと・・・。とか思うようになってきたんです。
輝矢さんは好きだから、ピンクは混じったままですよ私。
ていうかテレビとか出すぎなんだよね、きっと。
だから私が飽きちゃったんだよね。
元々熱しやすく冷めやすいタイプだからね、私。
オズマに関しては、「熱」の期間が極端に短かっただけだと思います。
多分ピークは今年の5月。3月にデビューしたから都合2ヶ月か!(笑)


明日のゲビルが楽しみ・・じゃなかった。
明日のスミ君が楽しみです。




あ。そうだった。
氣志團ブログにオズマ&パンチョの写真が載るのはどうかと思いました。
たとえそれが見切れていたとしても。
別人と言い張るなら、そこまで徹底して欲しいんですけど・・。
何だかなあ・・・。