そんな花見、あったら行きたい

びいずさんの掲示板にて氣志團ネタ発見。
何でも2004年に、M本さんとたくろーさんとなおたろうと翔やん
花見に行ったらしい。
そんな花見あったら行きたいよね!
私喜んで行くわー。
あ、でもこの場合松きゅんとかひかたんとかランマはいないのか。
じゃあいいやー。
っていうかランマだけ呼び捨てなのがおかしいよ自分。


えー。
そんなわけで特に氣志團ネタがなかったのに無理矢理書いてみました。



追記
氣志團ネタ発見パート2(午前0時半現在)
来年のカレンダー製作中だそうです。
え・・・?
もう11月終わるよ?
今製作中ってまた今回も年内に届かないとか、
年内に届く分は抽選とかですか?
また私は抽選に外れちゃったりするのですか?
(2006年の分はお友達が当たった分で申し込んでもらったのです)
びいずさんはカレンダーの受付もうとっくに締め切ってるのに・・・。
ああ男闘呼塾。
その遅さが男闘呼塾クオリティ。
どうでもいいけどカレンダー、
びりびり破る方式はやめて欲しい。
綺麗にはがせないし、はがしたのどう保存しろっていうんだ。
あと、でかすぎるよね。
もう少しサイズ小さくていいから、送料込みで2100円がいいな。(びいず基準)
リング式のカレンダーがいいです。めくりやすいから。
別に週めくりでもいいよ!オフショット満載のね!


ちなみに今年のカレンダーは、2月のまま時が止まっております。
アヴェル様が素敵なんですー。
今年のカレンダーは確かにルシアンがいて嬉しかったけど、
来年はもう男闘呼塾カレンダーとかいらないよ。
無駄にアフロとか、ダンサーとか写ってても腹立たしいだけだからね。
私が観たいのは氣志團であって、お前らじゃなーい!と叫びたくなるから。
ホントお願いしますよ。
6人いれば、いいからね。