緑のあの子に夢中

ウキウキウォッチング&うたばん。
あれですね、お昼の方は別に取り立てて感想書くほど面白いのはなかったですね。
強いてあげるなら、スミ君が蹴られた相手が誰か何となくわかった、くらい(笑)
ちなみにバイトだったので、まちゃまちゃのいい話は聞いてません(笑)
母が教えてくれたけど。



んでうたばん。
ええと。



まだ全部観てません!!!



最近気づいたんですよ。
私オズマだろうと團長だろうと、
あの人がピンで出てる時って別にそこまで楽しみじゃないんだって。
氣志團の時は、メンバーの話が出るかな?
という淡い期待のみでチェックするけど。
オズマの時はそんな期待するだけ無駄なんでトークとか楽しみじゃない(笑)
だって、客観的に観るとあの人大して面白い話してな・・っと。
私にとっては、團長の時もオズマの時も「どうでもいい話題」が多いので、
トークは観る気うせるんですよねー。雑誌のインタビューとかも。
しかも長いじゃん。長いと余計チェックする気失せるじゃん。
だから、トーク部分はがっつり飛ばしました。
あ、録画してたんです。バイトだったから。
で、歌だけ観ました。
びっくりしたー。
「MY WAY」歌うなんて。
相変わらず、オズマの曲は2回聞けばカラオケで歌えるくらい簡単だなー。
ってそれはオズマじゃなくて原曲がってことか。
きっとこれがオズマが私の「予想外に」売れている理由なんだろうなあ。
簡単な方がいいもんね。
私、どっちかっつうと簡単じゃない曲のが好きなの多いんですけどね。
やっぱり改めて聞いても「MY MAY」ってコーラスが好きじゃないなあ。
というか、この曲ってサビどこなんですかね?わからない・・・。
スミ君が歌ってるところでいいのかな?
いやそれよりもですよ。




緑の子が可愛すぎる!!!




かーわーいーいー。
あんな顔するなよー。
可愛いじゃんかー。
ああ早乙女さんもベートの下であんな可愛い顔してんだろうな。
どっちかといえば腹黒い悪い顔した早乙女さんのが好きですが、
可愛い早乙女さんも全然アリ。可愛いじゃないの。
あ、間違えた。緑のタンクは早乙女さんじゃなくてPANCHOさんだった。
いやもうホント可愛いねPANCHO!
あの首が短いのとか胴が詰まってるとこすら可愛らしい。
松君とは違った可愛さがあるよね。
やっぱMDコンビは可愛いわー。
しかも緑を着てたのがパンチョってのがポイント高い。
僕らの緑を身に着けていいのはパンチョだけだ!(何がだ)
いや、スミ君とかJUNが緑だったらちょっとな・・と思ったからさ。


一応JUNにも触れておこう。(一応て)




恐ろしくあの格好が似合わないですね。





もう彼からは夜の匂いしかしない。
あの格好して、可愛い顔してみても全部裏がありそう。
いや、裏がある。
あまりにも似合ってなくてホストがコスしてるみたいだよ。
踊りとか可愛いのに、何か胡散臭い。ていうかわざとっぽい。表情とか全部。
まあパンチョも裏がありそうったらありそうだけど、
それは可愛いから許す。(なんていい加減な)
あれきっと、JUNじゃなくって鮟鱇さんだったら可愛かったんだろうな。
それか、微熱DANJIの星屑輝矢君。
個人的には鮟鱇さんが観たいですが。
だって鮟鱇さんはげだし。鮟鱇さん観たら元気出るじゃないですか。
鮟鱇さんだったらよかったのにー。残念だなあ。



MAY WAYの歌詞は、結構好きかもしれない。
ちょっと氣志團っぽいからかなー。マブダチとか。
もしくはオズマの歌詞って意味がわからないのばっかだったから、
普通に意味が通る歌詞が出てきて好印象だっただけかも。
この曲は子供ダンサーがたくさんいたけど、
ツアーでも子供が出てきたりするのかな。




え?
スミ君の感想?
えー・・・・・・??????








あとはスミ君て何に出るんだったっけ。
もう忘れちゃったー。
そうこうしてるうちに新木場まで1週間切ったしな。
何も予習してませーん!
もう既にアゲアゲすら踊れませーん!
いいのいいの。ゆるゆるでいいの。
実は代々木のチケを取ってしまったことを激しく後悔してるなんて、
今は胸の奥にしまっておくことにするよ!




あーあ・・・。
定価割れしてから買えばよかったな・・・。