風邪にご注意。

お腹を壊した原因は、風邪でした。
昨日もお腹が治らなかったんですが、そのまま13時からバイトに行ったんです。
で、休憩に入る直前で腹痛勃発。
休憩に入るや否やトイレに直行しました。
見事に腹を下しまして。
バイト先の隣の薬局で、薬買って飲んでラストまで仕事。
風邪薬、すんごいまずかったけど効きました。
今はだいぶ落ち着いてますが、東京は最近寒いので油断は禁物だなー。
あんなにお腹壊したのに、体重が全く減っていなかったことがショック!
ダイエットしなきゃヤバいよこれ・・・(笑)
最近教習所&卒論の忙しさにかまけて運動不足だったのが原因か・・。
頑張って痩せよう。次のGIGまでには。って次っていつだよ!っていうね!
次が1年後とかだったら笑えるー。


そんなわけで最近の風邪はお腹も壊すようなのでご注意下さいませ。
風邪でテンション低かったから、
うたばんのオズマ観る気が出なかったっていうのもあるんですよ。
疲れて病んでるときに、あの人のトークは聞きたくない(笑)
何かあのテンションは病んでるときに観ると疲れるから(笑)